りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

刈谷でクリスマス!

ハロウィンに続きクリスマスもオリジナルに挑戦してみたよ!
私がクリスマスツリーをモチーフにして、
まやちゃんがクリスマスプレゼントモチーフ!
5日前に2人で布買って大急ぎでやった割にはお揃い感が出たと思うんだ!

…でも、今回の刈谷は皆さん落ち着いてたから超目立ってた\(^o^)/
まぁ予想はしてたけどね…!
皆もっと派手に行こうぜ…!!


15時半から17時までの短い間だったけど、はまさんにお写真撮っていただいて満足満足!
ありがとうございました!(*^^*)



ここから頂いた写真だよ!








とこんな感じでしたー!

久々にイベント行ったけど
やっぱたのしーね(*^^*)

また行かなくてはっっっ☆°♡ ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

そくほ!

オリジナルでクリスマスしてきた!!!!!

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

そろそろクリスマス!

クリスマスのイルミネーションを見るたび
もう今年も終わっちゃうんだなぁって感じる今日この頃(´・_・`)
今年は色々忙しかったりしてコスプレもあんまり出来なかったけど、年内にラスト一着何かやりたいなぁ!
、、、と思ってます(o^^o)何にしようかな!

今年作った衣装のほとんどはネットゲームだったから、今後はネトゲ以外にもやりたいね!
オススメな作品あったら教えてください!
オリジナルとかも強化していきたいところ!







名古屋に越してきてから、中々関東のイベントへ参加できなくてソロプレイヤー気味な私だけど、まだまだ頑張ろっと!
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

甘いもの食べたい

halloweenなカッコしたよー!
もうちょっと骨骨したかったんだけどシンプルな感じでまとまりました(*^^*)




甘いもの食べたーい!!! ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

ゲムショの写真もろた!

今回のゲームショウも実は出演させてもらってました(p`・ω・´q)
去年と違って三人で出てすごく良い思い出になったんだよ(*^^*)

ぶーん!
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

てーいんさーん!

な、あの娘をやることになったよ!



今こんな感じ!(●б∀б●) ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

もふもふ

もふもふさせてる!
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

コスサミ!

一日目行ってきました!
今回もエキシビションでステージにあげてもらえまして、
たくさんの方に見ていただくことができました!( ´ ▽ ` )
ウィッグ締め付けすぎて頭痛が痛い状態でしたが周りのメンバーや見に来てくれた人のおかげで何とか乗り切ることが出来た…?きがします!
どんな仕上がりになっているかは私自身わかっていないので動画で上がるのがドキドキ!
二日目はフリーで参戦予定なので見かけましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

コスサミ!

一日目のCCCに出るための衣装がまだまだ終わらないので粽に色々手伝ってもらってます。
お礼?じゃないけどカレーをご馳走しました。
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

東方コスROM受け付け開始しました(・∀・)!

お世話になってますSEVENDOLLSさんより
例大祭で出展予定のにと雛ROMの受付が開始されました(・∀・)!

当日予約、通販予約と御座います!
当日ペロリストりむたのROMを買ってやってもいーよ!
という神様みたいなお方は、当日の持ち込み部数の把握の為にも
是非とも会場受け取りのボタンをポチッと押して頂けると助かります☆み




◆ここから転載◆


5/27例大祭9、8/11C82 各予約受付開始しております。
発送時期はイベントの1週間後を目安にお考えください。

5/27(日)例大祭9 会場 ビックサイト

サークル配置 K-07b

+++++151.jpg  ++++++172.jpg

新作「東方くるくる河童巻」(東方風神録ロム) 1000円

f0196067_1484595.jpg

5/27(日)例大祭9 サンプル動画一般公開(5/19)



f0196067_21291119_20120520221116.jpgf0196067_11575385_20120520221115.jpg
f0196067_1158836_20120520221114.jpg
f0196067_16191356.jpgf0196067_1213877_20120520221112.jpg
f0196067_1221541_20120520221148.jpg
f0196067_1225247_20120520221147.jpgf0196067_18311534_20120520221146.jpg
f0196067_1265324_20120520221145.jpg

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

動画とかサンプルとか私じゃないみたいでとても素敵な作品になっております!
SEVEN DOLLSさんのおかげでとても素敵なROMに!!
体調が優れないので当日スペースに立てるかは解りませんが
ちょこっとだけでも覗きに来てやって下さると嬉しいです♪

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ROがアンドロイドに!もうすこしでiPhoneに!

先日撮影しましたラグナロオンラインの写真がね・・・!
なんと!アンドロイドのアプリになって登場したよ!

(iPhoneアプリも現在制作中!?><)



姫神ゆずたんのお友達さんのakira110さんが
ANDROID用のアプリを作成してくださいました!
わーパチパチ(・∀・)!


詳しくはこちら☆↓(ゆずたんのとこから貰ってきました^^***)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

RO-COS ver1※以下説明文転載。
製作者:akira110 (寂しい.com)
https://play.google.com/store/apps/details?id=ro.cos.i


ラグナロクオンライン(RagnarokOnline)のコスプレ美人時計風アプリです。
Lv上げの最中、PC画面の横に置いてブヒる目的で作成しました。
スペックの低い端末だとギャラリー機能で処理落ちします。
ごめんなさい、バージョンアップとともに修正していく予定です。
時計機能が付く予定でしたが邪魔なので削除しました。
サイズが大きいのでWifi経由でのダウンロードをおすすめします。

参加コスプレイヤー (順不同 敬称略)

ぽっぽ先生 (ハニポッポ
りむた (あなたのとらんくす)
花房マキ (ぉゃっょヵッォ
姫神ゆず (RO★Cafe

告知用バナー (お持ち帰り推奨。)

200*40

ぽっぽ先生
ro_cos_bana1.jpg
りむた
ro_cos_bana2.jpg
花房マキ
ro_cos_bana3.jpg
姫神ゆず
ro_cos_bana4.jpg




88*31

ro_cos_bana5.jpg




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。


こんな素敵なメンバーに囲まれて
秀樹感激!!!!
アンドロイドユーザーではないのでどのようなアプリなのかがまだ解らないんですが
iPhoneアプリとして登場したら絶対入れる!
そしてみんなの事舐め回すのよ(・∀・)!
やだ考えただけで口からお露だば--(´ω,`)


私はともかく、豪華メンバーでお送りされているこのアプリ!
アンドロイド携帯をお持ちの皆さんは是非☆☆☆



さんぷる↓
FE05.jpg
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

東方ROMサンプル画像

まだまだ撮ってる最中ですが
サンプル貰えたのでペタって行きます(^ ω^)





とりあえずカッパ巻をば! ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

じゃっぶじゃぶ!

昨日はROM用の撮影にいってきました!
オフ会終わった後から布っきれだったものを衣装にした!めっちゃ頑張った私!
車の渋滞やらきゅうり不足やらで
移動時間が長かった気がするけど
目的地での撮影はできましたヨ!
まだ撮るのでこんな感じに!ってリクエストとかあればすっごく助かるなーなんて。

撮影後はグッタリで移動中何度も寝落ちで会話にならず
気付けば今に至る。なので写メペタってして現実に戻りますね!

今日も一日頑張りましょう!
でわ!

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

見切れるでござる!

りむたは折紙を手に入れた!


わーい!早く撮影したいなー( ´ ▽ ` )ノ ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

ぴかりんじゃんけん☆じゃんけんぽん☆

もう一ヶ月も建ってしまったなんて・・・!
実は2月5日のアニメ放送に合わせて4日にこっそり着てきました、スマイルプリキュア。
画像はちょいちょいいろんなとこ載せてるから新鮮みは無いだろうけどまとめてみたよ!(新鮮み無いのはいつものこと)
デザイン発表されて一目惚れ!
可愛く元気な子なのかと思ったらあざとい・・・あざといゼやよいちゃんよぉ・・・
あざとくなれなかった&デザインちょっと間違えただけど
まとめ的に写真のっけちゃいます。
次やるときは違ったデザインは勿論のこと、髪の毛も増毛してぴかりんじゃんけんしたいなー(*´ω`*)
1_20120307162725.jpg
全然ひるむことなく強気にぴかりん。
1_20120307162723.jpg3Pri.jpg
プリキュアって遊園地イベントでやると凄いよね!ちびっ子いっぱい(**゚∀゚*)=3
12_20120307162726.jpg
残念ながらあのあざとさは出来ませんでした\(^o^)/

まだ撮ってないけど制服も用意が出来ているので早く予定をたてないと!
そろそろプリキュアきつくないかと思い始めて早1年。
もう少しだけ、もう少しだけ頑張っちゃうんでお付き合い願いますvV



プリキュアの次はFEZかな?TERAかな?写真上げてきますよー!
では!

おまけ画像
FE20120307162724bfe_20120307164804.jpg
アヘ顔Wピース ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

テーマ : スマイルプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

ボカロPlus Vol.3に載せて頂きました☆【動画有り】

FEIMG__4595.jpg



徳間書店さんから発売されました
ボカロplus vol.3のコスグラページに鏡音ツインズで載せていただきました☆
ボカロ

まず表紙から可愛すぎる千本桜!!!
千本桜表紙はずるいよねw買っちゃうもんwww
勿論中身も素敵!キャラ紹介や動画紹介は勿論のこと、
沢山のP紹介があったり(インタビューがアツい!)
たっぷりのイラストがあったり、コスプレ要素もあったり
キャラ別講座があったりと
多方面から見たボカロが描かれている雑誌だと思うのでどなたにでも楽しんで頂けそうです!!
(個人的にDIVAの衣装がいっぱいのってて食いついた)

こんな素敵な雑誌に載せて頂けるなんてね。
ありがたや、ありがたや。

撮影時の雰囲気もすごく良くってね!
「スキ、キライ」と「サンドスクレイパー」の2着撮ったんだけど
ずっと笑ってた気がするw
スキキライのレンはめっちゃチャラいしエアギター披露するしw
なのにサンドスクレイパーはイケメンになっちゃうし///
リンが出来て幸せでした><***

リンレンももっとやりたいと思うのでした。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
ここからは写真とかだよ(・∀・)!
こあみちんレタッチありがとう><***
IMG__4826縦
FEIMG__5245.jpg
IMG__4599.jpg

お疲れさまでした(・∀・)!

↓↓↓オマケだよ↓↓↓




iphone_20120228130828.jpgiphone_20120228130811.jpg
iphone_20120228130750.jpg
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

コスモードさんとコスパティオさん

先月に撮影行くとか行ったとかなんとかつぶやいてたものがようやく記事に出来るので、
オシャンティーにホットミルクを飲みながら書いてみます。

既に発売日から一週間経つので購入済みの方も結構いらっしゃると思うんですが、
こちらの素敵表紙なコスモードさん
のグラビアメンバー紹介の右ページ。
衣装広告のとこにこっそりお邪魔させてもらいました!(*^^*)



COSPATIOさんRewriteの衣装を着させてもらったんですが、
ビビった!
私超ビビった!

さすがはコスパティオさん!
ブランド!!
めっちゃ衣装綺麗!!

基本的に自作だしぼっちだしで人の衣装に袖を通す機会も無かったからかな?
あまりの綺麗さにずっとソワソワw
しかも森で座るなんて汚れちゃうじゃない
白怖いヨー!汚れるヨー!!
言いまくってました\(^o^)/白コワイヨー

衣装にソワソワしつつも撮影はめっちゃ楽しくて!
出会った瞬間から面白い方ばかりだし、どんなのも拾ってくれて!
移動中の車内でもピンヒールで踏む踏まないなトークとかww
ほうれい線出る出るwww辛いwww

腕も会話スキルも高いなんてずるい!
流石はプロですよね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そうそう。
今回のメイクはメイクさんにお願いした訳ですが。
人にしてもらうと発見だらけだよね!
いつもとは違う新しい顔に出会えるし
使うものとか手順とか一つ一つが凄くお勉強で!
良い刺激受けまくり!ビシビシピンピン!
おかげでもっとキャラメイク頑張らなきゃって思わされました。

次は月末にこあみちんとウフフな撮影が入っているし
それまでにメイク頑張りたいなーなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
見よう見まねだけど頑張るぞー!おー!


おしまい☆

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

TOKYO NICONICO COSPLLETION 【写真・動画有り】

コスコレ超楽しかった!!!
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
東方メンバー美人さん揃いで
うっかり幻想郷入りしたのかと思ったよ(*´д`*)

最初はニコニコユーザーに東方で挑む(しかもTOPチーム)とか不安だらけだったんだけど
どっかの巨大掲示板とかにアレされてアレされてアレされるくらいなら
『全力で頑張って全力で楽しんでからアレされよう』精神で!
って思ったら結構スッキリしちゃった(´ω`)

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

メンバーもすっごく良くて、
当日の朝初めましてをした8人なのに団結力ハンパなかった!!!
皆さんにかなり救われました。ありがとうううううううう
TS見てかっこよくて感動したもん(´;ω;`)ウゥ
めっちゃ良かった!大好き!
あまりの感動から画面録画機能で録画してしまった程です。
見られなかったよ-!と言う方、見ても良いよ-!と言う方必見!
見ている画面を録画する程度の能力しか無い私が頑張って動画にしたものを
ラストに載せるので(YOUTUBEの限定公開動画。東方チームのみ)
良かったら見てやって下さい!
美人いっぱい!みんな輝いてるよ!てるよ!ニート!!

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

TSみてからはすんはすんしてたらこんな時間とか\(^o^)/
平日に3時見たのなんていつぶりだろう。思い出せないくらい久しぶり。
それくらいコスコレは凄かった。
ほんと凄かった。

あ、既に記事にもなってるみたいです!早い!
☆http://www.news-gate.jp/2011/1205/5/
★http://www.news-gate.jp/2011/1205/17/
しかも色々盛られてるw

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

今年の(合わせ)コス納めは東方!
東方そろそろどうしようかなーとかもだもだしてたけど
だめだね、こんな楽しいことしちゃうと抜け出せないよね。
もっといろんな人に東方知って貰いたくなっちゃうよね\(^o^)/

関東来て1番始めに作ってイベント行った諏訪子は
めちゃくちゃ思い入れがある衣装だから今回諏訪子で出られて本当に良かった!
乾さん森さん、Cureスタッフさん、ニコニコスタッフさん、東方チームのメンバー、
会場の皆さん、フレンドの皆さん、ニコニコユーザーの皆さんのお陰で
最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました!!!
また来年も頑張りたいと思います!><***


と言う訳で最後に動画を貼って寝ようと思います。
限定公開(このURLを知っている人しか見られない仕組み)なので
ココだけで見て楽しんで貰えればなーと!

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

それではおやすみなさーい☆

 (このステージ上から投げた蛙は無事お家に連れて行って貰えたかな-。)
 (東方知ってる方の元であったら嬉しいな=!)

111129_115548_20111206133954.jpg111129_115531_20111206133953.jpg111204_194900_20111206133953.jpg
111204_170657_20111206133947.jpg111204_171218_20111206133947.jpg
111204_172508_20111206133946.jpg20111204222842_03_400_20111206134027.jpg
1-1_20111206134026.jpg

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

川口AFの速報的写真。

BLACK LAGOON
+フレデリカ・ソーヤー

2_20111121135536.jpg

HUNTER×HUNTER
+フェイタン

1_20111121135530.jpg
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

川口AF

撮影会行ってきた-!

前半はブラックラグーンのゴス女ソーヤー!
この前ボイスに載せたチェーンソー持って悦ってきたよ!
(ホントはソードカトラスも持ちたかったけど既に用意できてるけど尻を見せる勇気が私には無かった(^O^)彗ちゃんの見てれば満腹なるマス!)

鬱にもなってきたんだけど助けてくれるナルシストがいなかったのでちょっとシュン。
ロットン華麗に落ちて来ないかな-。
ですだよも良いなぁ(*´∀`*)



後半はHUNTER×HUNTERのフェイタン!
アニメ始まったし出てくる前にやりたかった!!
ホントはHUNTERだとヒソカがやりたかったりするんだけど流石に丸顔アゴ無しな私にあれは無理なので2番目にやりたかったフェイに落ち着いた。
がしかし腰を入れると女々しさが生まれてしまって難しかった。肩とか足とかも。
旅団合わせとかしたいし(もう何年も言ってる)もうちょっと練習しないと!



こんな感じで今日はめずらしく2着も着てしまったんだけど、どちらも目がイッちゃってたから怖いとしか言われなかった(^O^)
だけどめちゃくちゃ楽しかったよ(*´ω`*)

参加された方々お疲れ様でした!!!


以下2ショだったり3ショだったり撮らせて頂いたりした写メたち!+ぼっち写メ







ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。