りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!


ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

おすそ分け(`・ω・´)


栄螺いただきました!これから調理だ!
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

もらった!!


付箋無くなってあたふたしてたらもらっちゃったよ-(*´∀`*)

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

いきてるよ!!


夏バテしたけどいきてるよ(笑)
夏に向けて衣装作ってるけど相変わらず季節感ないや(*´∀`*)
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

け…けしからん!!


このグラドルと色違いの水着持ってるんだけど!(B★RS写真参照)
この水着こんなに隙間出来るの!?
どゆこと!?
あっ、白だから膨脹してる?そゆことか!
私黒だからね!(*´∀`*)ハハッ
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

くさーい


私今超くさいぞ-!
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

プチプチ


水滴に惚れた!
かわゆすぎると思うのは私だけ…??

したからティッシュとかでしゅしゅしゅ-ってしたい!
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

迷い込んだ模様



今日も暑苦しいスーツ装備なのに大丈夫かって心配されちゃった('∀`*)☆
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

大好き


最近至るとこに出回ってるこびとづかん!
これ好きなんだよね(*´∀`*)

俺嫁はクサマダラオオコビト!イケメンすぎだと思ってる!(本気で)
それ以外に興味はありません(笑)
ストラップもちっちゃいぬいぐるみも買ったので次はフィギュアが欲しいです。
コスもしたい!!
でも鼻が高くないのでつら
カクレモモジリくらいか…。


スーパーいったらマグネット売ってて買ってみたけどパッケージにしか嫁いなかった(;´_`)アーア


それとねるねるねるねも買ったよ!
これほんとうまずいよね!
食べるとき写真撮ろっと-!




相変わらずblog内容こんなでさーせんでした!


この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

リフレッシュ


衣装うまくいかなくてああああああってなったからジュースかいにきた!

炭酸(猫の名前じゃないよ)買ったんだけど、リュックの中でめちゃくちゃ揺れてる…
大丈夫かな。




この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

髪の毛伸びた


やっぱりロング浮くんだけど-!
似合わないんだけど-!
スッカスカにすいて髪たりないくらいにしたんだけど-!

頭でかいからだよね、うん知ってた^ω^



この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

お花みてると癒されるよね


近所のおばちゃんが今日もお花をくれました。オレンジのゆりって凄く綺麗だね(*´ω`*)
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

ファイル整理してたら


懐かしいのでてきた(笑)
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

おはようございます!

ここ最近おさぼりしてますりむたです(`・ω・´)

書きたい事とか気になることとかちょいちょい出てくるんだけど
すぐ忘れてしまい-の(;´_`)

思い出したときにはそこまで気になっていない-の
(思い出したらスッキリしちゃうしね)

だから○○食べた- だの

○○可愛い- だの

ただのつぶやきになっておりますね。



って言い訳打ってたらネタ?発見!



今この文章は携帯からぽちぽちちまちま打っている訳なのですが、

実はこれ、ポケベル打ちなんです。ポケベル打ち。
入力設定のとこで変えられるやつね。ポケベル。

ポケベル打ちってなんぞ?な子の為に簡単に説明すると、

PCでローマ字打ちするみたいに
子音(携帯のボタンにカナ表記されてるあかさたな)と
母音(携帯ボタンの数字表記12345)
を組み合わせて打つ打ち方ね。



例えば「お」と入力する際、かな入力では「11111」と押して
「あ、い、う、え、お」を辿る必要があるが、
ポケベル打ちの場合「"あ"行(1)の5番目」という意味の「15」と入力する。

また、「けいたい」と入力したい場合、
かな入力では「2222(け)、11(い)、4(た)、11(い)」と9回押すが、
ポケベル打ちでは「24(け)、12(い)、41(た)、12(い)」と8回押しで済む。

ここで注目しておくこととして、ポケベル打ちの最初の入力キーは
通常の入力で使うキーと同じということである。

さらにポケベル打ちの二番目の入力キーは、
通常の入力の際にキーを押す総数ということである。

『あ い う え お』を打つには『1 1』



みたいなね!

途中からうぃき先生に教えてもらったけどこんな感じのやつよ(笑)





しかし何でポケベル打ちなのか。

それは謎。いい年してポケベル知らないし(笑)

なぜか中学時代に仲良くしてた子に無理矢理設定されたのは覚えている
…って今気付いたけどこれ本当に仲良しだったのかな…?あれ?

私何でもとに戻していないの?あれ?

もう慣れちゃってるし(笑)



ま、まぁ慣れれば何でも楽ちんなんですよ!

楽チン!

って話…になって…る?

いつの間に。





そうそう昨日くらるさんが名古屋から私用で関東来たのでちょこっとご飯しました。

私にしては珍しいお友達とのご飯(笑)

姐御肌なくらるさんは沢山心配してくれてました。寂しくなったら?
いつでも帰っておいでって言ってくれて嬉しかったので

沢山いじりたおしてあげました!私元気だよって気持ち込めてね!本当元気だよ!

ひっじょ-に楽しかったです(`・ω・´)

カレーも飲んじゃうしね(笑)

また遊びに来て下さい。







それと布も買いに行きました!

黒い布10m

何を作るかはまだ秘密だけど、
また体のラインが気になる衣装なのでストレッチに挑戦しないと!

ヨガマットもそろそろ使わないと…ね。へへ。

出来れば来月着たいし今日から早速気合い入れたいと思います(`・ω・´)

まずはここ1ヶ月くらいで太った分をもとに戻すぞう!お-! ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

お買い物


新たに棚が届いたのでサイズに合ったケースを購入しに行きます(`・ω・´)

 

しかしお腹がすいたので先に近くのインドカレーやさんに寄ろうかな。

日本のカレーは嫌いだけどインドやタイのカレーは大好きなのね!

辛いの嫌いなのにグリーンカレーはお家でも作るくらいだし!何だろうね(笑)

 

打ちながら歩いてたらもうお店に付きました!

チキンカレーとナンのセットに頼んだよ!

ラッシー来るの早(笑)

いただきま-す(*´∀`*)

 

 

 

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

明後日イベントなのに

bordermake.png


お腹すいたのでメキシコ料理食べ放題!
って看板に吸い寄せられてしまった(笑)

たまにはこう「おなかいっぱ-い!!!」ってのも有りだよね!
後悔するのも解ってるけど(`・ω・´)
既に後悔しているけど(`・ω・´)

bordermake.png

あ、そうそう
ようやくいぬぼくの3と4買いました!
内容は…私好みではないんだけど、
りりちよ可愛いね!
りりちよりりちよ!!!
ちょっとやりたいとか思うよねりりりちよ!!
お決まりの痩せたらやりたいリストに加わりましたが
中々数字が減らないので宅コスとかで出来たら満足よね!なレベル(笑)
超絶ロング似合わないし!(*´∀`*)

そうだよ私ホントロング似合わないんだよ
笑っちゃうよねへっへ(笑)
だから?
昨日自毛もセミロングから前下がりのショートまでバッサリしてきたった!

(りむ`・ω・´)「この辺とかこの辺とかもうサクッとやっちゃってくだちい」

(美容師;;;゜д゜;)「え?あ?はい」

とかで理解してもらえて満足しております!
こっれで~私も~
おっとこっの娘~(*´∀`*)ftnりむただね☆
ふんふんるんるん!
これはウィッグも超かぶりやすそうだよ-(`・ω・´)!
触っててもすっかすかで楽しい楽しい>∀<
ふひゃー(*´∀`*)毛がな-い!!
って昨日からずっと触ってる(笑)
それなのにサイド毛はしっかり守られているという最高に嬉しい状態よ!
サイド毛フェチにはたまらんひ-は!!!
これぞウニちゃんヘアー!




って今の今までテンション高くニヤニヤしてたんだけど
おなかいっぱいすぎてきもぢわるぐなっでぎだアバボボボバ
やっぱおなかいっぱい無理!
甘いのなら気持ち悪くても幸せなんだけどな-(*´∀`*)
なんて乙女でもないけど!

とにかく気持ち悪いのでジュース飲もうジュース!
相変わらずこれぞ!
なジュースと出会えずいるけど今日は安定のビタミンウォーター(`・ω・´)
サントリーのやつ!
安定!
もうなくなっちゃうから
もいっこ買ってこよ!

じゃあ中途半端だけどこれにてさらば!

bordermake.png


この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

奥さん五月病解禁ですって!

bordermake.png

今日から五月!
おじいちゃんの誕生日の五月!
五月です!

昨日濃~い日々宣言をした私ですが
初日からある意味どっぷり濃~い日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました(笑)

ありがとうといえばコメントもなんですよね。
前回の日記にもけびにゃが正しい鼻毛の切り方?を伝授してくれたし(`・ω・´)
今はこりてるけど数年後とかにやる気が起きたら参考にする!ありがとけびにゃ!

もちろんそれまでにも書いてくださった方々へも感謝感謝です!!
読み返す度ニヤァってしてます(笑)
ホントありがとう、そしてありがとう(>_<)だね!
こんなblogでも読んでくれる人がいるって嬉しいし、
それだけで元気になるよね!
ありがたやありがたや-(*´∀`*)
…ってそろそろ本気恥ずかしくなってきたのでこのあたりでやめときますね。(笑)
まあ嬉しいってことなんです。(>_<)


そ、
それにしても最近のこのネコバス級な風はなんなんですかね。
髪の毛ブーワブーワしまくりで
オシャレも何もないよ(´Д`)!!
髪型整えても
気づかれない!!
寝癖もばれない!!
くせ毛もばれない!!

…しかしパンチラも見れないよぉぉぉ!!orz
目が開いてられないくらいの風なんだよぉぉぉぉ!!!!
ホント1回スカートはいたら10KILL以上余裕で取られるし女子涙目(:_;)
パンツじゃないから恥ずかしくないとか言ってみたいけど
言える訳ないじゃんね(´3`)

毎年この時期皆どうしてるのかなって思うよ。
ど、どうしてます??゚A゚;;ミナサン
パンツスタイルかな?かな
それしかないかなぁ(-.-;)
今年も試行錯誤してみて良いアイディア見つけたら書くね!


毎度オチなし日記だけどこれでおしまい!



でやぁ(`・ω・´)



…とここでパンチラげっとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!
ヒーハー(*´>∀<`*)



bordermake.png




この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

ライダーショー


お買い物に着たはずがうっかり最後までみてしまった(笑)
いたらみちゃうよね(*´∀`*)ふひひ
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

おはようございます。

bordermake-1.png

ここ最近元気印なオデコを出して生活しているりむたです。

どのくらい元気印なのかというと

ボガロのリン以上に出してます(`・ω・´)

寝癖が外ハネするので時間無い日なんてB★RSしてます。

今度写メ撮っときます(*´ω`*)



bordermake.png


そうそう最近悩みができました!
すっごくすっごくどうでもいい悩みなんですが
気付いたら考えているので
私のなかでは相当なんだと思いますジュースの悩み。
毎日何かしら

1リットル以上のジュースを購入し、
飲んでいる訳なんですが、
1週間くらい
「ん~☆美味しい~っ!!!!」
ってジュースに巡り会えない(´Д`)
あるから飲んでる。そんな感じ。

ど う い う こ と な の !

そんなの私じゃないじゃない!!ね!

という訳で今日から『HKGB』
を発動したいと思います(・∀・)!
端から頑張る。

早速ビタミンウォーターと、
ツイッターでくらるにオススメしてもらった
午後ティー!を購入。

moblog_a1a186ef.jpg

いきなりオススメをされ
プレッシャーを隠しきれないりむたさんなんですが、
はたして
「う-☆」
じゃなくて、
「ん~☆」は出るんでしょうか!


結果はまた後で!゜∀゜

じゃ!^ω^)


bordermake.png

毎度くだらんなぁ~(*´ω`*)


この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

とぅっとぅる~♪

bordermake-1.png


とぅっとぅる~♪
まゆしぃ一発ゲットォォォォ>∀<☆☆





bordermake-1.png



この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

眠いね

bordermake-1.png

日記書きつつ寝てたっていう(*´∀`*)
最近めちゃくちゃ眠いです。
ですよね。ね?ね!
春だからですかねぇ。
ほらまたあくびがでました(笑)
このまま温泉moblog_54b7ac13.gifとか
お布団とか
おっぱい枕とか
あったかい所に行けたら最高なんだけどなぁと思ってしまいます。

しかたないよね(*´∀`*)ぽかぽか


bordermake-1.png

日曜日に念願のスクライドもできたし
(既にシェリスやってるから念願の劉鳳!のが良いかな)
次は女子作ろう!ネトゲ女子!!
めちゃくちゃ可愛い子なんだ!
お前がやるなって言われても仕方ない!!
だって可愛いもん!!
特にモーションが可愛すぎてたまんなくて見すぎて覚えたくらい!(笑)

だから?衣装着てモーションの動き出来たら
超楽しいと思うんだ(*´A`*)自己満自己満
完成したらきっと試着して、一人部屋の中でモーション動きするなこれは(笑)
はたから見たら可哀相な子かもしれんけど、
完成した衣装きて一人キャッキャするのって私だけじゃない!(`ω´)はず!

これには衣装の最終チェックという重要な役割があったりなかったりするしね!


あとFEZももう1~2着欲しいなー。
武器の幅も広がるしリアルFEZ研のお手伝いもしたいし
共通は1着持ってたいし(笑)

勿論ROもむ-ちゃんと合わせしたいから作るよ!!!

・・・あれやっぱりどんどんどんどんメジャーから遠ざかる
だがしかしそれも良いのだよー!
楽しければ良いのだよ-!

というわけで?
昨日の日記今夜あたりから絵を描いて衣装研究しましょっ!

bordermake-1.png



この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


