りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!

スポンサーサイト

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

行ってきましたRJC2011

bordermake.png

行ってきましたRJC2011!inディファ有明!
24.jpg23.jpg

去年が初だったから2回目のRJC!
イベント自体へのどきどきわくわくは変わらないんだけど、
今年はお知り合いの方々が参加されるという情報を沢山得ていたので
更にワクワクはいてんしょーん!だった!

前日までボッチ予定だったけど、やとちが都合付けてくれてプリプリの合わせになったよ!
っていってもガチ撮影って訳では無いしお祭り感覚でワイワイしてきました!

長くなるからレポは続きをクリック!素敵なゲスト様との写真(図々しくもご一緒させて貰ったよ)もあるよ(・∀・)!


bordermake.png
まぁあいっかわらず朝はゆったりで
お目当てのラバーストラップも買えないんじゃないかとヒヤヒヤしていた訳ですが、
会場入りしてすぐに駆け込んだらまだあってホッ!
あっ、そうそう。入場と同時にクリスタルガイザー支給されてビックリした。
これも節電の関係なのかな。入場無料なのに良いのかなってそわそわしたよ。
でもしっかりいただきました。ごちそうさまです。
ラバーストラップを無事ゲット出来たので更衣室へ!
お得意のフルオープン着替えの儀式開始☆※恥じることもなくただ脱ぎまくる。ただそれだけのこと。
端っこでもぞもぞしてたら隣から聞き覚えのある声が!
そう!お隣にはなんとかわゆなぽっぽ先生がいらっしゃった!
のでご挨拶しました!もちろん半脱ぎで(*´ω`*)握手
写真通りの美人さんにはぁはぁ。更衣室でもはぁはぁ。
ここでステージの受付終了10分前だったから慌てて飛び出た。
しかしコス会場の人数を見て唖然。人多い。去年より多い。やめよう。下から見よう。
って事で急いで出た分直せなかった細かい部分直しながらだらだら。
してたらローグジン子とアークビッチねいじゅちゃんと会う(・∀・)!
実際に会うのは初めてだったけどFEZのSNSやらアーカイブやらで絡んでたから
ハグハグちゅっちゅしてもみしごきました
moblog_5461ca8fs_20110609093859.jpg

あのけしからんジン子のおっぱいをひたすらもみしごきました
少しでも吸収できてると良いな(*´ω`*)☆
そうしながらステージ参加列を見送って、ジン子に声かけて貰ったコスモード撮影のスペースへ!
ROでお願いするのは2度目な気がするがまぁRJCだしいっかってことでプリプリで撮影!
隅っこの方で良いから載ってると良いな☆
bordermake.png
その後はステージ見に行った!
ゆずさんのスカラバさんがめちゃくちゃかわいくって、
りんりんさんのナハトズィーガーがめちゃくちゃカッコ良くってキャッキャしてたよ!
ステージの後はまたコス会場戻ってまったりまったり。
・・・しながらも目線はしっかりマキさんに!だって大好きなんだもん///

戻ってきた人たちの衣装やら造型やらを必死に見つめ
あの衣装が良いだのこの衣装が良いだのいいまくった。
それからかな。お知り合いへの凸開始は。
動くのも大変そうだったけど最初にゆずさんに声かけちゃった(*´ω`*)
めちゃくちゃセクシーな女帝スカラバさん!!!!
おっぱいが大変けしからんでした!
おっぱいは勿論だけど、とにかく造型が凄くて感動した!!!
被ってるウィッグもサイドに更に2つのフルウィッグがついていてね(全部ロング)
これはまさに愛!キャラ愛でした!!凄いよほんと!!

次にぽっぽ先生にあたっく行ったよー!
生主さんとしても大好きなぽっぽ先生なのでずっとほんものだーほんものだー!!
ってお顔ばっかり見てしまった(笑)
ぽっぽ先生はソーサラー!こちらもめちゃくちゃセクシー!
女なのにどこ見て良いか解らなかったからね!
とりあえずは首元のモフモフ見てたけど(*´ω`*)
一緒に撮ってもらった時におてて繋いで貰えた時は変な汁出た。

少し変なテンションになったので休憩(笑)
bordermake.png
ナイスなタイミングでジン子とねいじゅちゃーん(・∀・)!
一緒に撮ろう!ってなってぽりんと戯れ!
久々に2人以上で写真撮った!プラ平のボカロ以来だー!
手前に座ったからとにかくでかく写った・・・いや元からか。
ここでもジン子をなでまわした
moblog_4e3ccaabs_20110609094120.jpg
今日が会うのは初めてなのにね♪
女の子同士ってどうしてこんな楽しいんだろう!ってくらいキャッキャしたよ(・∀・)!

そのあと企業ブースとか見に行ってスポドリ買って飲んでおはなつみにいって
帰ってきたらShinちゃんに声かけられる!見つけてくれてありがとう!!!
アークビッチのスリットばっかり見てたよ。美味!ありがとう!!
ついでに女としての自信無くしちゃいそうになったよ!(笑)
ドキドキしながらもご一緒させてもらった(*´ω`*)ありがと!
bordermake.png
そしていよいよ大本命マキさんに突撃!
朝からむーちゃんにも応援されていたので絶対声かけるんだーっって気合い入れて
マキさんの撮影列にそっと並んだ。笑
順番抜かしされた。笑
でもめげなかった(!A!)
去年は声かけて貰った時に泣きそうになって何話したか解らなくなったくらいてんぱっちゃたから
今年は落ち着いて話すのを目標にしたよ!
・・・まぁ無理だったけどね。
それでも内容覚えてるから進歩!頑張った私!!!!
ほんとにほんとに大好きなんだ!

その後もアークたんのおかげでりんりんさんとマキさんとの3ショットをおねがいする事が出来てね!!!!
んもう何この幸せ(*´д`*)はぁはぁ
今月良いことありすぎ(今日6月8日も良いことあったし)
ずっとあっちこっち行きたいってやとちを振り回していた訳だけど
文句言わずに撮影してくれて感謝(*´∀`*)ノ
コンタクトがズレまくって半泣きになりながらもホントありがとう!
すっごく思い出に残る写真がいっぱいです♪
そんなやとちが撮影してくれた写真たちを乗っけてレポ?終了です(*´ω`*)
bordermake.png


ローグ:ジン子
アークビショップ:ねいじゅちゃん
女子会ノリでキャッキャ(*´ω`*)
4.jpg

ソーサラー:ぽっぽ先生
お、おおおおおおてて繋いで貰っちゃったよ美女だよ美女!緊張してるwwwww
6.jpg

女帝スカラバ:姫神ゆずさん
すっごく動きがかわゆな人で見ててもだもだした!女の子ーって感じでぽわわんしてて私絶対にやにやしてたw
20.jpg

アークビショップ:Shinjiくん
くりくりなおめめして声かけられてドッキリでした!可愛いは正義!
3_20110609095126.jpg

アークビショップ:八重舞子ちゃん
やっぱり可愛い!また会えて嬉しかったーーっっ(*´>ω<`*)この前挨拶したのって女子トイレだったし(笑)
東方コスでも仲良くしてください♪
10.jpg

ソーサラー:花房 マキさん
大本命きたーーーー!念願すぎたーーーーー!
自然と見つけている私は凄くストーカーだと思った。再確認した。
12.jpg

ナハトズィーガー:鈴 清樹さん
ソーサラー:花房 マキさん
ここここここれは脳汁だだもれした。漏れた。漏らした。
マキさんとご一緒出来ただけでなくりんりんさんまで!!!夫妻に挟まれ気分はデ●ズニーランド!
まさに夢の国でした!ありがとうございました!!!!7年間片思いしてたんだもん嬉しすぎるよ><***
16.jpg


以上楽しい楽しいRJC2011レポでした!
今回の写真飾るためにデジフォトフレーム買ったのは内緒(*´ω`*)
参加された皆さんお疲れ様でした-!!!!!!




おまけ
25.jpg22.jpg21.jpg

5.jpg

♪♪にはボラギノール♪♪



bordermake.png

この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング
関連記事
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム


コメント

どーもうっかりビッチです(違
じにたんのツイートから飛んできてしまいましたw

RJCオツカレ様!
可愛い子ちゃんすぎてドキドキしてたのは内緒だよ!

3ショの時、頭装備忘れてたのよ・・・ごめんね・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


