りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!

スポンサーサイト

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

例大祭お疲れ様でした!

bordermake.png
第8回博麗神社例大祭
参加された皆様お疲れ様でした-!

朝から快晴で気分よかった!moblog_91ff182f.gif
…家をでる瞬間までは、ねmoblog_97019c80.gif

bordermake-2.png

ビッグサイトにキャリーは危険だから頑張っておっきなバッグに衣装とかつめたんだけど、
それはそれで大変!汗かく!汗かく!
でもコスするのに朝から汗かいてられないし日陰入りまくって体温下げながら会場向かったから1時間くらい余分にかかったよ(笑)
一般参加だったので開場まで水分補給しつつ耐えた!ひたすら耐えた!
今回はとある絵師さんのデザインした衣装だったから、
その絵師さんのところへご挨拶しに行くのと妹から頼まれてた本を購入するのが目的だったから入場してすぐに妹への貢ぎ物を購入!
無事ゲットできました!
その後コス登録して着替え!時間ズレてたせいか女子更衣室が快適すぎてフルオープンなお着替えができました(笑)
更衣室のある場所から絵師さんのいるサークルさんまでが近くて凄く緊張して無駄にトイレ入って手を洗いまくっていた気がする。
もちろんワクワクとドキドキでニヤつきながらね(^^)

絵師さんへのご挨拶なんて初めてのことだったので列に並んだものの、
どうしたら自然かなーって あーでもない こーでもないと脳内シミュレーションしてたんだ。
だけどねだけどねお互いこの人かなぁみたいな空気になって!
気 付 い て い た だ け た の で す よ !
百面相していたからなのかな(笑)
でもとにかく
気 付 い て い た だ け た の で す よ !
あーもう思い出すだけでヒーハー!!!!どっきんどっきん
慌てて列から抜け出しご挨拶しました。
勿論緊張で伝えたいことが上手く伝えられなかったけどmoblog_384e8955.gif
直接お礼が言えて大満足でした!本当に素敵な絵師さんでした(>_<)
ありがとうございました!!
bordermake-2.png

ご挨拶のあとは自分のお買い物!
…のハズが気になっていたグッズサークルさんは諏訪子売り切れで購入できず(^^)
新規開拓じゃ-!とふらついていると
『椛さんこれもらってください!!!』
と初めましての二つのサークルさんより計4冊の同人誌を頂いてしまいました(*_*)moblog_aa6bdca4.gif
(この時は解らなかったけどふた☆なり本も入ってて空気読みすぎなサークルさんに拍手moblog_96dbe42b.gif
bordermake-2.png

それから若たんが売り子してるサークルさんのお手伝い?に行きキャッキャして若たんとサークルさんのお荷物になったのにこちらでもえろ本頂いちゃいました(笑)moblog_183af07b.gifmoblog_b08dde2d.gif
あれ私いつの間にかそういうキャラ確定してる?moblog_9defe6ee.gif

bordermake-2.png

そこから友達がいるとのことでコスゾーンへ!
暑いのと怖いのとで隅でかちゃじぃに素早く撮ってもらったよ!
そこでかのんに会った!
『アタシ2時間もりむた探してたんだからねぇ(`3´)プリプリ』
ってめちゃくちゃ可愛かった!
嬉し恥ずかしくて本人に言わなかったけど(*´∀`*)
会った記念にここでもスピーディー撮影!
1b.jpg
ありがとかのん!かちゃじぃ!

このあとぬかちんとぜろくんペアにバッタリしてチルノにはぁはぁして写メ撮ってもらって(前の速報参照)館内戻って着替えて終了。な感じ!
会いたかった人に会えなかったり一緒に行きたかった人と行けなかったりしたのは残念だったけどそれ以外はとても満足した例大祭だった!
欲言えば曇ってて欲しかったけど(笑)

bordermake-2.png

次の予定はまだ未定だけど今回会えなかった人もどこかで見かけたら声かけるので声かけてもらえると嬉しいな(*´∀`*)
以下戦利品とかしゃめとか!
110508_225002.jpg
110508_150546.jpg1a.jpg
bordermake-2.png


以上例大祭れぽでした!
bordermake.png



この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング
関連記事
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


