りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!

スポンサーサイト

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

明後日イベントなのに

bordermake.png


お腹すいたのでメキシコ料理食べ放題!
って看板に吸い寄せられてしまった(笑)

たまにはこう「おなかいっぱ-い!!!」ってのも有りだよね!
後悔するのも解ってるけど(`・ω・´)
既に後悔しているけど(`・ω・´)

bordermake.png

あ、そうそう
ようやくいぬぼくの3と4買いました!
内容は…私好みではないんだけど、
りりちよ可愛いね!
りりちよりりちよ!!!
ちょっとやりたいとか思うよねりりりちよ!!
お決まりの痩せたらやりたいリストに加わりましたが
中々数字が減らないので宅コスとかで出来たら満足よね!なレベル(笑)
超絶ロング似合わないし!(*´∀`*)

そうだよ私ホントロング似合わないんだよ
笑っちゃうよねへっへ(笑)
だから?
昨日自毛もセミロングから前下がりのショートまでバッサリしてきたった!

(りむ`・ω・´)「この辺とかこの辺とかもうサクッとやっちゃってくだちい」

(美容師;;;゜д゜;)「え?あ?はい」

とかで理解してもらえて満足しております!
こっれで~私も~
おっとこっの娘~(*´∀`*)ftnりむただね☆
ふんふんるんるん!
これはウィッグも超かぶりやすそうだよ-(`・ω・´)!
触っててもすっかすかで楽しい楽しい>∀<
ふひゃー(*´∀`*)毛がな-い!!
って昨日からずっと触ってる(笑)
それなのにサイド毛はしっかり守られているという最高に嬉しい状態よ!
サイド毛フェチにはたまらんひ-は!!!
これぞウニちゃんヘアー!




って今の今までテンション高くニヤニヤしてたんだけど
おなかいっぱいすぎてきもぢわるぐなっでぎだアバボボボバ
やっぱおなかいっぱい無理!
甘いのなら気持ち悪くても幸せなんだけどな-(*´∀`*)
なんて乙女でもないけど!

とにかく気持ち悪いのでジュース飲もうジュース!
相変わらずこれぞ!
なジュースと出会えずいるけど今日は安定のビタミンウォーター(`・ω・´)
サントリーのやつ!
安定!
もうなくなっちゃうから
もいっこ買ってこよ!

じゃあ中途半端だけどこれにてさらば!

bordermake.png


この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング

関連記事
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

コメント

減量は

数字だけでやらないでってば。
体重と体脂肪の比率でやらないと、ガリッガリになっちゃうから体力とか免疫力も無くしちゃうんだよ。
りむちゃんは今でも十分スリムで綺麗だから、アニメキャラみたいな骨だけ以下な体形は目指さないでくだちい。

初書き込み

いぬぼく読んでるよーーー!
ぜひ、りりちよ見たい←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


