りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!


ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

気持ちは落ち着いた!


しかし予定は狂ってる-。

色々バタバタ。

仕方ないよね。

 

 

 

 

こんにちは、りむなんとかです。

かなり久しぶりに日記更新します

…が、ずっと地震怖くて好きなものにすら集中出来なくなってるビビりなのでコスネタとかヲタネタはありませんけど!ね!

だからソワソワしながら地震コワイヨーって書いてるだけで終わりそうな気が。(*´^ω^`*)

 

 

地震はホンッと無理だもんね。

普段あんまり物事に動じないせいか粽にも驚かれたけど地震はどうしてもダメ。

地震な人もまず居ないだろうけどダメ。こわい。

しかも最低半年続くとか言われてるから余計ソワソワが止まらないし大変だよ(´A`)出かけたくない。

衣装も作りたいのにソワソワソワソワして作れないし。

 

だから?ずっとDVD見てます。PSPもしてます。ラノベ読んでます。

ハトプリも見直しすぎだからそろそろ購入するべきか迷うところ。プリキュア見て元気になれるとかどこの女児だ-って言われるかもしれないけどホンッと元気でる!ハトプリのマリン回は特にね!

スウィートも可愛いんだけどマリン級な愛は込められないな-。

でも響可愛いと思う!あの女が廃るっっ!!てセリフ聞くとドキッとするしカッコイイ!!

しかしメロディ衣装はピンクピンクだし着るならリズムかな-?とか考えながら見てる。あれ?私スウィートコスする気満々?

そうそう、日曜の朝シリーズでいえばオーズも好きアンク好き待ちうたもオーズにするくらい好き…だけど待ちうたって自分じゃ聞けないからちょっと寂しい(TωT)

ベルト買って服の下に装着してニヤニヤニヤニヤひとはしたいなと思ってるくらい好き

こっそりちくび触りつつニヤニヤハァハァするのとか変態くさくてとても素敵だよね!

まぁ子供用の市販ベルトがはまるわけないから用意できたらだけど

 

相変わらずやりたいコスが多い私なのでそろそろ衣装整理しなくちゃね。

ヘタリアとか薄桜鬼の♂キャラとか銀魂とかどんどん手放そうかな-!

 

FEZとハトプリとボカロ派生とDDとゾンゼロとROと格ゲくらいに。

カイブフリマにあらわれたらよろしくお願いします!

 

 

 




この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング
カタツムリ粘液抽出物86%配合[スネイルストリートクリーム]サンプルモニター募集
関連記事
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


