りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!

スポンサーサイト

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

最近のおはなし

最近のおはなし





みなさんおはようございます!
みなさんこんにちは!
みなさんこんばんは!
これでどの時間帯に活動している人でも問題なく挨拶出来ました(*'ω'*)
どうも、りむたです
速報以外でのBlog更新がかなり少ないこのBlog。
Blog毎日更新!ってしてたのはいつのことなのか…。
またそんな感じに更新していけたらいいなと思っているので
まずはここ最近のことでも書いてみようかと思います。






最近はコスプレはもちろんのこと、スマートフォンアプリでもラブライブにどっぷりです(*'ω'*)
スクフェス!
これはやばいですね!ゲーム音痴な私でも好きな音楽にリズムを合わせてタップするだけの簡単⁈な作業なので覚えることが少なくて助かります!!!!(^^)出来る出来ないはおいておいてね。

このゲームは9人のユニットを組んで遊ぶんですが
推し面がことりちゃんな私は気持ち悪く
ことりちゃん一択!
ことりちゃん一択!!!

9人のことりちゃんユニット
まで作ってしまってます。幸せ。
あ、でも課金は極力しない方向なのでまだ5kでとどまってます
(でもしました\(^o^)/)
ここでの衣装がまた可愛くて可愛くてコスプレ意欲が非常に掻き立てられるわけですが
これからのコスプレ予定が

7/28コスプレサミット(セントレア)
8/3コスプレサミット(オアシス)
8/4コスプレサミット(大須かオアシス)
9/15メルファリア大感謝祭(TDC)
9/21東京ゲームショウ(幕張)

とあるので今の製作ペースだと中々作れなさそう(>_<)
今年はセントレアからコスサミに参加予定なので、もしお会いできる方おりましたらよろしくお願いしますね!
まだ公表できませんがちょっと頑張ってることもあるのでそれもまた公式から発表があり次第告知させていただきまーす(*'ω'*)


せっかくなので?キャラクターもかいておきますね!
コスプレサミット(オアシス)では
ラブライブWonderful Rush(全員揃ってるよ!)

だったり
東方レースクイーン(大須かオアシス)

だったり
を予定していて

ゲームショウでは
懐かしのGGXXから
メイ を予定しているよ!(*'ω'*)
懐かしい!
ステージで他のGGXXメンバーと絡むので楽しみ倍増(>_<)
去年よりも色々とレベルアップしなきゃね!たのしむぞー!

衣装とか武器とかまだ全然だからこれからは毎日何かしらのパーツを進めて行きたいと思う!
毎日…やらないとね!続けないとねっ!!(>_<)

しかし週末はオフ会だったりするので週末は一休み!するためにも今夜とかやらなきゃねー!
ちょっとぶりの20人越えオフだから楽しみなんです(*'ヮ'*)








最近の話?というより今後の話?になってる気がするけどいつもこんなだよね!
とりあえずは衣装もBlogも歯医者さんも頑張るんで☆み
また報告させてもらいまーす!


ではまた(ρω*)ノ


関連記事
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


