りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!


ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

トトリ・ことり・りむたっぽ

週末撮ってきた画像たち!
久々に早くデータいじったよ!

ホカホカのうちにあげておきますw


まずはトトリちゃん☆

1a_20130710150505.jpg
2a_20130710150503.jpg

この衣装は去年のゲームショウでしおちゃん、なちっちゃんと一緒に合わせた
思い出の衣装。
なのに今まで写真に残せずじまいだった;;
ようやく撮れてすごくうれしい!!!
また三人でこの衣装着られたらいーなvV

line2.gifline2.gifline2.gif



二着目ことりちゃん☆

6a_20130710150459.jpg

これは今年のコスプレサミットで合わせの予定があったので
試しで出してきました!
初だし!練習!!
いろいろ改良点が見つかったので一枚しか載せないんだけど
合わせうまくいくといーなぁ><
みんなできゃっきゃできるのすごく楽しみ☆


line2.gifline2.gifline2.gif




最後はりむたっぽさん☆

3a_20130710150502.jpg
4a_20130710150501.jpg


FEZのサマールージュ!
昨年のメルファリア大感謝祭の時にみんなで大型合わせした衣装vV
これまた一年ぶりくらいに写真に残せたよ!
でもネクタイ忘れてなにこれ状態\(゜Д゜)/
せっかくメルファリアっぽいところで撮ってもらえたのに残念すぎる・・・
これはリベンジ有りますねwwwww
誰か一緒にやろーwwwwww



line2.gifline2.gifline2.gif




今回は3着着てきたわけですが
みんな頭一緒っていうねwwwwwwww
べ、別に手抜きなわけじゃないからね!
たまたまやりたい衣装のキャラがたまたまおんなじ色の頭してて
FEZも似たような色の頭があったからたまたまながれで
こうなっただけなのでねwwwwwwwwwwww
いやぁ楽でしたわ

でも最近コスプレゆったりしてたからまたガンガンしていきたいと思った一日でした。
とりあえずダイエットしょ。。。




7a_20130710150458.jpg
関連記事
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック


コメント

ブラボー、おおブラボー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


