りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!

スポンサーサイト

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

29日タイなんとかイベントさん。

img_cache_d_3308527_1_1335778498_jpg.jpg


オフイベいってきました!

前回が八時くらいから並んで22番だったので八時半くらいについたらいいかなぁなんてゆったりまったり出てたんだけど、
Tiffany過ぎたあたりから既に人が確認出来て…
ま、まさか…
まさかな…
なんて近づけば近づくほど人毛んがそれらしくて(安定の眼鏡率)
驚きました。
八時半くらいで整理券69!?
真面目に名古屋っ子はエネルギッシュだなと思わされました。
実際に入れたのが190人くらいで、60人は制限されてしまったそうな。
東海オフの何人かも入れなくてしょんもり。
個人的な目的(ポルたんにプチデビルウィングを貸す)
は達成できましたが。

前回以上に回線トラブルとかあったりしてスタッフの緊張がすごく伝わってきた気がしなくもないけれども
私は楽しかった!楽しかったよ!
(ポルたんの一生懸命な顔が忘れられません!)



終わってからは適当に集まってご飯でもーって思ってたんだけど、
20人越えてて笑った\(^o^)/
オフ会でも無いから特に幹事とか居ない状態。
…お察し^^
とりあえずカラオケ勢とラーメン勢とサブウェイ勢とに分かれて
お腹を満たした人からカラオケ合流スタイル。
そのカラオケで各自お腹を空かせ、
小さな妖精さんたちが急遽確保してくれた居酒屋で
21名による突発的な飲み会が始まりました!(笑)
まぁその飲み会も気付いたら終わっていたわけですが\(^o^)/
そのあたりで終電なくなったらしくカラオケオールの会。みんなお歌うまいのよ‼
美声イケボうまうままウフフフフ!(((o(*゚▽゚*)o)))

夢物語気分な私。気付けば朝だったので荷物取りに行って寝ました。

まだまだ始まったばかりのGWなのに既に充実しすぎていて気持ち良すぎて疲れ過ぎて明日以降の体力が既に心配です\(^o^)/

でも珍しくGWに人と遊ぶというミッションをこなしているので
調子乗って頑張っちゃうよ!





完璧歩く猥褻物してたタイなんちゃらイベントでしたが
名古屋がアツいという事が再確認出来たのでわんちゃん期待してます!
でも次はもう少し早く日程解ると良いな!なんて!
参加された皆さん、参加はできなくても会場まで足を運んだ皆さん、スタッフの皆さん。
お疲れ様でした!
関連記事
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


