りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!

スポンサーサイト

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

ヴァンガろーぜ!

昨日突然かのんが「そっち行くからー」的なノリでわざわざ5時間かけてラーメンを食べにきた(笑)
しかもカメラマンさんたち連れて(笑)
さすがだよね(*^^*)


そこへ図々しくも合流させてもらっちゃいました!(^ ^)

うずらの卵なラーメン屋さんだったよ!


ラーメン苦手な私が久々に完食できて、また来た行って思ったラーメン屋さんがこんな所にあったとは…とビックリ!5時間かけてでも来たくなる味…恐るべし!!

こってり味でめっちゃ美味しかったです!
でもね、皆々さんトークが面白くってむせるかと思ったよ\(^o^)/

私がご挨拶がわりにーってお渡しした10センチくらいのおにんにん飴をずっと胸ポケットにしまっていてくださった某コラ画像名刺なお方がツボでツボで(笑)

あと筋肉のお方が格ゲーキャラだったことにもビックリした!
ソルコス?余裕余裕!と中指おったてちゃう感じの方だったのでとにかくパチクリした!2m近くて超人でオタク…神秘!メニアック!(◎_◎;)




まぁお店も混んできたのでサクサクっと食べてコメダに移動!
ここでも伏字だらけなトークでした(笑)

喫煙組が席を立つ間にかのんトークが繰り広げられたりね!

もちろんイマラ話題も出たよ!◯頭戦隊ニュー◯ーンなかのんちゃんの話題が(笑)
私ポジションなんだったっけ\(^o^)/

その辺でかな、筋肉のお方Hさんが森羅万象カード見せてくれて。

そのままいただいてしまいまして。
ヴァンガードカードも見せてくれて。

いただいてしまいまして。
いろんな方向からカードを持つ手がやって参りまして。

気付けばデッキ+予備カードが出来上がっていたわけでございます。あれ何を言っているのか解らなry


頂いたからにはヴァンガるっきゃない!!

二回くらいやれば出来る!とハードルをあげられているので、二回やる前に動画漁ってシミュレーション!
六枚死んじゃうと負けなんだって!

できるようになったら
かのんに中指おったててヴァンガろーぜ!って言わなきゃいけないらしいので中指たてる練習頑張ります。
まずはそこからです。形から入るの重要です(*^^*)


てな感じのトークが繰り広げられ、かのんをのせた車はまた5時間かけてかのん宅。運転手のAさんは折り返し4時間くらいかけて帰宅だそうな(笑)
意味わかんないですが、そゆの大好きです(笑)
今頃高速ピュンピュン中かな!
気をつけて帰ってくれますよーに。
関連記事
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


