りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!


ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

TOKYO NICONICO COSPLLETION 【写真・動画有り】

コスコレ超楽しかった!!!
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
東方メンバー美人さん揃いで
うっかり幻想郷入りしたのかと思ったよ(*´д`*)

最初はニコニコユーザーに東方で挑む(しかもTOPチーム)とか不安だらけだったんだけど
どっかの巨大掲示板とかにアレされてアレされてアレされるくらいなら
『全力で頑張って全力で楽しんでからアレされよう』精神で!
って思ったら結構スッキリしちゃった(´ω`)

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

メンバーもすっごく良くて、
当日の朝初めましてをした8人なのに団結力ハンパなかった!!!
皆さんにかなり救われました。ありがとうううううううう
TS見てかっこよくて感動したもん(´;ω;`)ウゥ
めっちゃ良かった!大好き!
あまりの感動から画面録画機能で録画してしまった程です。
見られなかったよ-!と言う方、見ても良いよ-!と言う方必見!
見ている画面を録画する程度の能力しか無い私が頑張って動画にしたものを
ラストに載せるので(YOUTUBEの限定公開動画。東方チームのみ)
良かったら見てやって下さい!
美人いっぱい!みんな輝いてるよ!てるよ!ニート!!

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

TSみてからはすんはすんしてたらこんな時間とか\(^o^)/
平日に3時見たのなんていつぶりだろう。思い出せないくらい久しぶり。
それくらいコスコレは凄かった。
ほんと凄かった。

あ、既に記事にもなってるみたいです!早い!
☆http://www.news-gate.jp/2011/1205/5/
★http://www.news-gate.jp/2011/1205/17/
しかも色々盛られてるw

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

今年の(合わせ)コス納めは東方!
東方そろそろどうしようかなーとかもだもだしてたけど
だめだね、こんな楽しいことしちゃうと抜け出せないよね。
もっといろんな人に東方知って貰いたくなっちゃうよね\(^o^)/

関東来て1番始めに作ってイベント行った諏訪子は
めちゃくちゃ思い入れがある衣装だから今回諏訪子で出られて本当に良かった!
乾さん森さん、Cureスタッフさん、ニコニコスタッフさん、東方チームのメンバー、
会場の皆さん、フレンドの皆さん、ニコニコユーザーの皆さんのお陰で
最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました!!!
また来年も頑張りたいと思います!><***


と言う訳で最後に動画を貼って寝ようと思います。
限定公開(このURLを知っている人しか見られない仕組み)なので
ココだけで見て楽しんで貰えればなーと!

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

それではおやすみなさーい☆

 (このステージ上から投げた蛙は無事お家に連れて行って貰えたかな-。)
 (東方知ってる方の元であったら嬉しいな=!)

111129_115548_20111206133954.jpg111129_115531_20111206133953.jpg111204_194900_20111206133953.jpg
111204_170657_20111206133947.jpg111204_171218_20111206133947.jpg
111204_172508_20111206133946.jpg20111204222842_03_400_20111206134027.jpg
1-1_20111206134026.jpg

関連記事
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム


コメント

香港からです~
あなたの諏訪子コスは超かわいいです!:)
みんなも美人さんですね~

Lawさん

香港よりありがとうございます!:)
美人なメンバーのおかげで
素敵なショーになりましたXDDD

今頃…見せて頂きました^^
ひときわの歓声でしたね。
退場早っ(つД`。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


