りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!


ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

FEZオフイベ写真

moblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gif

メルファリア大感謝祭の複数データや携帯画像を頂いたりしたのでペタペタ載っけよう。
っていってもあんまり無いんだけどね-(・∀・)!

あ、何カ所か無断掲載されてたのみつけたけど、そう言うのやめて・・・ね!
直接載せてイイですかって聞いてくれれば「変な写真じゃなければ良いですよっ!」とかって答えるからさ(´・ω・`)おねがいね。


集合載せるといっても許可取ってない人はお顔にペタペタしてるから写ってるの半分以下w
ご挨拶出来てない方、ここ見てたら掲載許可下さい(笑)

集合ドーン!
DPP_00862.jpg

浅野さんがいっぱいwww
集合にほっとんど混ざらなかったから(30秒くらいしかいなかった)
手元にある唯一の集合写真と言うねwww
端っこでポツンしてるのが流石私といった所だろう^^

密かにSTKしていた大好きなちびちゃんと2ショット!
3_20110904005016.jpg

なんていうのかな、このオーラがすっごく好きでね。
白虎の時からとにかく目で追っていたよw
おんなじ銀髪ですごく嬉しくてついつい(私一人で)
キャッキャした(・∀・)!

次はSNSでバールの様な物さんから頂いた写真だよ!
fant.jpg
あんまり正面とかやや下から撮られることがないから大きく見える!(*´ω`*)
わざわざ送らせてしまって送ってくださってありがとうございます☆

最後の写真はしおちゃんにもらった写メだよ!
DVC003352.jpg
着替え終えて人前に出る前にチェキチェキっ☆
もっと折紙君してるかとおもったらそうでもなく意外としっかり写ってたw
女子かわええ女子。女子かわええよぉ(´Д`)


moblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gif


いつもだったらココで終わる私のblog...
今日は違うぜ今日は!!!
なんとね、
SNSにいるTERROR_MIRAGEさんがイラストを描いてくれました(*´ω`*)
私のイラストを描いてくれました!!!!!(大事なこと過ぎるのでry)
img_cache_ms_3429178_1_1314797582_jpg.jpgimg_cache_ms_3429361_1_1314811251_jpg.jpg
かわえええええええええええええええええええええ!!!!!
すっごく美化して頂いてうふふふふふふふ(*´ω`*)
中々人に描いて貰う機会のない私は気持ち悪いくらい喜んでます。印刷して飾ろうかというレベルにwww
いっぱい保存しちゃったよねw絵が描ける人羨ましいよ-!!!!!!
ありがとう、そしてありがとう!!!!!!!!!!!!ございます(*´>ω<`*)☆

moblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gif

やー今日のBlogはお腹いっぱいだわ!
相変わらず自己満なのは仕様だけどね!

って書いたのは実は昨日の夜で、寝落ちしたので今日上げる。
おそようございます、今日も暑いけど頑張ります!(・∀・)!
じゃじゃじゃ!☆
関連記事
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


