りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!

スポンサーサイト

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

【速報?】メルファリア大感謝祭2011【写真】

line2.gifline2.gif
行ってきました!初オフイベ!!
コスプレイヤー目線だけど記念として書いておこうと思います。
moblog_b0d41700.jpg


朝9:00頃から並びはじめて、10:20には入れてたかな!普段ならワンザ抜けてゴロゴロそのまま行けるのに外に並ぶために思い荷物持って階段下りて並び-の入場の時上がり-ので入口でゼーハー(笑)
長物で捕まって半拗ねして(お門違いな説明した私が悪いんだけど)
ようやく入場リストバンドゲット!

最初はグッズ!!!
って思って意気込んでいたんだけどあまりの長蛇の列に脱力してしまい「残ってたら買おう」と半ば諦め更衣室へ。

更衣室はね、ほんと身内空間でした!
フルオープン着替えでこれ可愛いあれ可愛いとキャッキャして揉みまくり(笑)まさに女子校!イイネイイネ!

ジン子「これどこのスタジオ撮影会よ」

まさにその通り(*´∀`*)

数人で固まってワラワラ出ていったら流石男性陣。着替え早い!
みんな揃ってたね(`・ω・´)

今回私は転職前の自キャラ、小悪魔フォレッティ+ラブテで出たよ!

基本CVは能登さんな私だから皿だと「呪われてしまえぇ~」言えないんだよね。悔しい。言いたかった、とっても。(倒置法)

てゆか女子勢の安定の可愛さ!!!集合の片隅にすら居られなくなるこの感じ。

 ⇒トイレに逃げる
yaruo_136.gif

何度逃げ込んだことやら(笑)

そういう時とかに限って撮らせて-って素敵女子に声をかけられ広場に戻り(撮影は広場のみOK)改めてトイレへ!みたいなのが結構あった気がするよ。たくさんの女の子とおしゃべりしたから女子力あがったかな!
撮影してくれた子も可愛い子いっぱいだったからみんなコスしたら良いのにね。

line2.gifline2.gif



気づけば13:00過ぎてて次の衣装いこうか-ってなって更衣室のくだりに戻る(笑)
えんじぇるをバカにされすぎたので?でりしゃすなジン子の乳を後ろからわしづかみしたよね!たゆん!…たゆん...orz

ここで先に着替えてたしおちゃんにふふふと笑われたのでテーピングで出来た乳をどやどやと見せて、引かれたか!!…と思いきや

しおちゃ「私、人のおっぱいにめちゃくちゃ興味ある」

みたいな事言い出して(笑)
なんかサラっとカミングアウト!?
こんな可愛い子に見られてそんな言われたらマジでドキドキしちゃうわ!
撮影場所より広々としている更衣室は非常に楽しい空間なのでした。(「でした」って日記終わりみたいね)


ファントム+ラブテとビッチ装備ヴィヴィアンで再び俺参上!
でりしゃすヴィヴィアンと私。私空気!!即空気!
そこにりむたは存在していなかった(*_*)

 ⇒はいトイレ-!(*´∀`*)
yaruo_136.gif


しかもさ、ファントムのフードは暑いからフォレッティの時のツインテをくるくるしてチャイナっ子にしようとしたんだけど、デカすぎてシュガシュガルーン!大失敗!オリジナルなただの宇宙人と成り果てた(*_*)
もしくはチェブラーシカね(´Д`)

この時からかな。ラブテ発光させたのは。
キラメキラリ!
しかしイマイチ納得がいかない発光方法なのでまた考えようと思います。

お腹がすいたのでフードコーナー行ってコスプレイヤー7人でゲバブたべた!
流石大所帯!目立つ目立つ(笑)

でもパンがやっぱり椎茸だったり
110827_135805.jpg
えるえるえるねの看板の下にねるねるねるねの箱が置いてあったり
110827_135818.jpg
110827_135834.jpg
げるばながあったり
110827_135844.jpg
と笑えるとこいっぱいでした(*´∀`*)

も少しワイワイしてたかったけどグッズのこと思い出して先にその場は離脱!
グッズ見に行った!
やっぱり欲しかった缶バッチ
018.jpg
は無かったけれど、
ポロシャツもタオルもGET出来て満足(`・ω・´)満足
015.jpg
016.jpg

明日絶対着るんだ!


衣装制作で2徹した上に久しぶりの朝から並んだイベント。帰宅後の記憶はなかったけれど、超楽しかった!!!!
キンカビョウも途中まで作れてるしFEコス熱ハンパないわ!
『●●コスが見たい』とかリクエストくれるひとも随時募集(`・ω・´)



さあて写真でも晒してログインするか-゜ω゜!

参加した人みんなお疲れ様でした-!!!!


2_2.jpg

おーわりっ(・∀・)!


 (写真撮ってた人…私の画像持ってたら…ください><)


関連記事
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム


コメント

ちょ!wwwww

めっちゃ楽しそうなんだけど~いいなぁ合わせ…つか、女子会は端から見てるだけでも癒されます←
りむたんだってめちゃかわいいじゃん!もっと自分に自信持って!

で、こんだけ楽しげなレポ書いておいて写真なしとか…(´・ω・`)生殺しや…

んじゃフェアリーお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


