りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!

スポンサーサイト

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

最新式ぶったDS

朝から鏡の前でソードカトラス構えちゃった方りむたです。

あまりのお肉にげんなり。

 

 

そうそうタイトルにも書いたんだけどさ、

うちのDSちゃんが凄いんですよ。

 

最新式になろうとしちゃって上の画面が頑張っちゃってるんだよ。ビリビリーって。

見えそうで見えないってまさにこのこと!


やとちいわく

「今流行りの3DSになろうとしてるんだよ」

らしいので

私もそれに対応するべく目を細めてみたり寄り目にしてみたり近づいてみたり遠ざかってみたりと頑張ってみてはいるんだ(*´∀`*)

しかしこの私の能力も遅咲きなのか中々発動しなくてね-…orz


……

こなくそ!!

 

あぁもぅ可愛い可愛い私のノーラちゃんが表示されないとかマジなんなの!?ホントありえないんですけど!!!

キャライベント発生しても何も見えないんだよびやあああああ

いやまぁ声聞いてハァハァはするけどさ、するけどさ!!

それだけじゃもぅ満足出来ないのぉぉぉぉおおおお(Cv誰が良いかな)

 

これはあれ?いつかのテレビみたいにバンバン叩けば良いの?電波探し回れば良いの?ああもどかしい。

 

もうさ、誰かあのイマクニとかレイモンドとかの時代のポケモン交換の歌みたいに僕のDSあげるから君のDS頂戴よみたいなのしようよ(*´ω`*)

 

あああ。

 

 

まぁこのようにうだうだしつつも既に7週目くらいだけどね。

キャラとろくに会話できないからBadENDばっかりだけどBGMが癒してくれるのでそれなりに見えそうで見えないゲームを楽しんでいる私です。

 

今日から毎日100円貯金とかしてたまったら新しいの買えば良いかな-。

もう出さない衣装手放して(現実的)…もありかも。

 

あっそうだ。手放すと言えば皆ヤフオクとかなのかな男前にポイなのかな。ヤフオク出品って実は気になってはいるけれどしたことないんだよね。汚い衣装(作りの甘い工作のような衣装)でも良いのだろうか。

めんどくさがりにも出来るのだろうか。

気になるお年頃。

 

気が向いたら検索でもしてみよう。

 

そろそろお昼かぁ。お腹すいてきたなぁ。

うん。お米を食そう。

なのでおしまい!

食べたらファントマつ-くろっ!

 

でははノシ

 

 

関連記事
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


