りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

オレンジフラペチーノ

うまし!
スポンサーサイト
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

ヴァンガろーぜ!

昨日突然かのんが「そっち行くからー」的なノリでわざわざ5時間かけてラーメンを食べにきた(笑)
しかもカメラマンさんたち連れて(笑)
さすがだよね(*^^*)


そこへ図々しくも合流させてもらっちゃいました!(^ ^)

うずらの卵なラーメン屋さんだったよ!


ラーメン苦手な私が久々に完食できて、また来た行って思ったラーメン屋さんがこんな所にあったとは…とビックリ!5時間かけてでも来たくなる味…恐るべし!!

こってり味でめっちゃ美味しかったです!
でもね、皆々さんトークが面白くってむせるかと思ったよ\(^o^)/

私がご挨拶がわりにーってお渡しした10センチくらいのおにんにん飴をずっと胸ポケットにしまっていてくださった某コラ画像名刺なお方がツボでツボで(笑)

あと筋肉のお方が格ゲーキャラだったことにもビックリした!
ソルコス?余裕余裕!と中指おったてちゃう感じの方だったのでとにかくパチクリした!2m近くて超人でオタク…神秘!メニアック!(◎_◎;)




まぁお店も混んできたのでサクサクっと食べてコメダに移動!
ここでも伏字だらけなトークでした(笑)

喫煙組が席を立つ間にかのんトークが繰り広げられたりね!

もちろんイマラ話題も出たよ!◯頭戦隊ニュー◯ーンなかのんちゃんの話題が(笑)
私ポジションなんだったっけ\(^o^)/

その辺でかな、筋肉のお方Hさんが森羅万象カード見せてくれて。

そのままいただいてしまいまして。
ヴァンガードカードも見せてくれて。

いただいてしまいまして。
いろんな方向からカードを持つ手がやって参りまして。

気付けばデッキ+予備カードが出来上がっていたわけでございます。あれ何を言っているのか解らなry


頂いたからにはヴァンガるっきゃない!!

二回くらいやれば出来る!とハードルをあげられているので、二回やる前に動画漁ってシミュレーション!
六枚死んじゃうと負けなんだって!

できるようになったら
かのんに中指おったててヴァンガろーぜ!って言わなきゃいけないらしいので中指たてる練習頑張ります。
まずはそこからです。形から入るの重要です(*^^*)


てな感じのトークが繰り広げられ、かのんをのせた車はまた5時間かけてかのん宅。運転手のAさんは折り返し4時間くらいかけて帰宅だそうな(笑)
意味わかんないですが、そゆの大好きです(笑)
今頃高速ピュンピュン中かな!
気をつけて帰ってくれますよーに。 ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

見切れるでござる!

りむたは折紙を手に入れた!


わーい!早く撮影したいなー( ´ ▽ ` )ノ ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

せっちゃん作るよ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


これからせっちゃんのとある装備画像を収集して唸りたいと思います。
基本独学で作っているので工作だから
あーでもないこーでもない
こーやってみたらどうかな
でやってます。ファントムも。フォレッティも。
キンカビョウも。(いつから作ってたかな。オフィで出てすぐ布用意したのにな。←挫折しそう)
なのでこの画像収集がなかなか重要なんです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そんなことをね、ついったーでつぶやいたら、
ドリクラのせっちゃんと間違えられて!
Oh!ママゴトしちゃうとこだった。
あの娘もやりたいけよね!(流石に子供じゃないもん!とは言えないけど)
とか言いつつ中の人つながりでアイマスのやよはやっっちゃったy。ホリナイ衣装。
でもアイマス一人さみしい!(ずっと言ってる気がしなくもないけど)
みんなでやりたい。一番くじのクッション衣装!!今のとこ一番好き!
必死で当てたんだしやりたい///


しかし最近のやよといえばピースたんだよね!
もちろん私もはまっています。
ぴかりんじゃんけんの時間は一人画面と勝負してます。
コス?もちろんやったよ!あざとくならなかったかわりにアヘ顔Wピース!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

じゃなくて、せっちゃんのお話お話。
(女子って話コロコロ変わるよね)
せっちゃんってさ、衣装作っても武器どうするよ。
どうせならおっきいのつけたいけど持ち運びのことも考えたら分解できたほうが良いし・・・うーん('_')
だいたいおっきいの持ってる子はここでとまる。困る。辛い。
もう布買っちゃってるから頑張るしかないんだけどね。進むしかない。

が!既に逃げ出そうとしている!?のか!?
今までの衣装アサってたら赤のサイハイブーツに皮の黒スカートに白い羽が出てきて!!!
リクエストに頂いた彼女もできそうな気がしています。
でも逃げじゃないって信じてます。
せっちゃんしたいよ!



そんな私はライオンボード5ミリがすき。 ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

ぴかりんじゃんけん☆じゃんけんぽん☆

もう一ヶ月も建ってしまったなんて・・・!
実は2月5日のアニメ放送に合わせて4日にこっそり着てきました、スマイルプリキュア。
画像はちょいちょいいろんなとこ載せてるから新鮮みは無いだろうけどまとめてみたよ!(新鮮み無いのはいつものこと)
デザイン発表されて一目惚れ!
可愛く元気な子なのかと思ったらあざとい・・・あざといゼやよいちゃんよぉ・・・
あざとくなれなかった&デザインちょっと間違えただけど
まとめ的に写真のっけちゃいます。
次やるときは違ったデザインは勿論のこと、髪の毛も増毛してぴかりんじゃんけんしたいなー(*´ω`*)
1_20120307162725.jpg
全然ひるむことなく強気にぴかりん。
1_20120307162723.jpg3Pri.jpg
プリキュアって遊園地イベントでやると凄いよね!ちびっ子いっぱい(**゚∀゚*)=3
12_20120307162726.jpg
残念ながらあのあざとさは出来ませんでした\(^o^)/

まだ撮ってないけど制服も用意が出来ているので早く予定をたてないと!
そろそろプリキュアきつくないかと思い始めて早1年。
もう少しだけ、もう少しだけ頑張っちゃうんでお付き合い願いますvV



プリキュアの次はFEZかな?TERAかな?写真上げてきますよー!
では!

おまけ画像
FE20120307162724bfe_20120307164804.jpg
アヘ顔Wピース ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

テーマ : スマイルプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。