りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!


ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

カットモデルしてきた


髪切ってもらったんだけど、美容師さんがレイヤーさんだったよ(^O^)
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

FEZアイテムプレゼント!


とりあえず2個買った(*´∀`*)
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

型紙


作ってるなう
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

イケメンは永遠の夢。(関東在住 丸顔の女 さん)


なりたいですよね、イケメン。
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

可愛すぎて…!!


目の前のお姉さんが付けてたの撮らせて貰っちゃった(*´A`*)
blogにも載せていいって…!!
やっばいマジ可愛いはぁはぁ
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

【写真】ゲームショウのステージ




とりあえず昨日のステージの様子。こんな感じ!!
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

お疲れ様でした!

TGSお疲れ様でした!!!既に超眠いのでアフターもなく帰宅中!ステージは自分で見られない分どんな工夫が施されていたのか解らないけど、たくさんの人に褒めて貰えてもらえてホッ。イマラ代表としてよく頑張りました! ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

名刺


全然名刺無かったから明日用に作った!
レイカ吉祥MEIKO椛が新作かな!

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

ち●ポジ

おはようございま-す!

今日は赤い服着てるので凄く元気!!(基本自然と赤いものを選ぶ習性があるのか鞄も赤多いし服もお気に入りは赤いのだしお財布も一個前赤だし車も赤だね)

元気は元気なんだけどパンツが思った以上にピッチリで(太った)股間が食い込みかねないんだ。だからとりあえず左右どっちかにマタを移動させてるなうなんだけど、移動させながら思った事が。


『これちんポジ迷ってる男子じゃん!?』


これはヤバいきっとそうだこのモゾモゾしたくなる感じ(想像妄想)
特にむず痒いわけでもないのにソワソワしちゃうこの感じ!!!(想像妄想)

間 違 い な い !

初めて『迷う』という感覚を知ったよ!!!なんか感動だよ!
弟もよく迷ってた(と思う)しメールしとこ


りむた は 『ちんポジ』 を 覚えた !


ヤッタネ(^o^)v


なんか思ってた以上に自分のテンションが高くてびっくりしたので落ち着いて大人らしくモーニングショットしてきますね

ではまた! ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

お土産


もらったワーイ(^O^)

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

急遽週末装備変更


いつも金髪安定だからイメチェン!!
ってことで髪色の変更に伴い装備も変更(髪の毛とセットになってるから)
しようと思って有り合わせで作ってみたけど、しょっぱ…

どうしよこれまずいかな遠目なら平気かな←
(針金入れてあるから左右の形は揃えるとして)ふわふわモコモコ素材では無いんだ…

ん-σ(‐ω‐´*)

悩むわぁ
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

うんま!


ここのドリンクすごく好き

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

また1週間が始まるね


眼帯生活で厨二厨二言われている方、りむたです。
今週末までには治るけどこの片目の辛さ!6年ぶりくらいだね!(知ってる人は知ってる)
これ全然距離感わかんなくてさ、コップにお茶入れようとすればダバダバこぼすし人にぶつかりそうになるし危険!ほんと危険(゜O゜)!

とりあえず人に迷惑かけないように今日も行ってきます!

友達に貰ったビーサンでテンションあげてくよ-(*´∀`*)


ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

トキヤ-!!!


あらウッカリvV
眠いので続きはまた明日。
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

Cosplay Collection Night 出るよ!

■どうも、りむTNKです。
ぶくぶく太りながらも生きてますよ!(・∀・)!
今回は東京ゲームショウのイベントステージでコスプレさせてもらえることになったので
久しぶりに長々とコピペ日記をあげます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

http://cure.livedoor.biz/archives/52609078.html

(↑↑の内容と同文↓↓)

東京ゲームショウ2011のイベントステージにおいて、Cure主催のステージイベント『Cosplay Collection Night@TGS』を開催します。

『Cosplay Collection Night@TGS』は、動く・魅せるコスプレを提案するCure管理人乾たつみプロデュースの『Cure Cosplay Collection』と、人気DJ & VJとの融合によるコスプレファッションショー&ダンスパーティーです。
ゲームサウンドとコスプレイヤーが織り成すまったく新しい空間が東京ゲームショウに誕生します。

日本国内のコスプレイヤーのほか、中国、韓国の有名コスプレイヤーも参加。
総勢100名のコスプレイヤーによるパフォーマンスは必見です!

【開催概要】
名称:Cosplay Collection Night @TGS presented by Cure
日時:2011年9月17日(土) 18:30~20:00
会場:幕張メッセ 8ホール 東京ゲームショウ内イベントステージ
出演:KANAME☆、コノミアキラ、王梓清(中国)ほか約100名のコスプレイヤー
    DJ 後藤王様、tom2 VJ RawLight MC 綾川ゆんまお
主催:Cure
※「Cosplay Collection Night」は無料ですが、別途、東京ゲームショウの入場チケット当日券1,200円(税込)、前売券1,000円(税込が必要です。


◆参加方法
「Cosplay Collection Night」にご参加いただくためには、東京ゲームショウの入場チケットのほかに整理券が必要になります。整理券は、9月17日(土)に「やすらぎのモール」(幕張メッセ、ホール3と4の間の空間)の「コスプレエリア」にて13時より配布いたします。
※コスプレファッションショーへのステージ参加はできません。
※東京ゲームショウ2011の入場は16時までになります。参加ご希望の場合は、必ず16時までに東京ゲームショウ2011にご入場ください。
※一定数に達した段階で、整理券の配布は終了いたします。
※コスプレイヤーに限らず、どなたでもご参加いただけます。

◆入場手順
17:00の展示終了後、7ホールの「飲食コーナー」付近の集合場所にお集まりください。
18時頃をメドに係員の誘導により、8ホールのイベントステージにご入場いただきます。
※入場時に整理券を確認させていただきますので、必ずお手元に整理券をご用意ください。
※Cosplay Collection Nightの参加者のみ2ホールのコスプレ更衣室が17日21時まで利用可能です。
※貴重品は必ず携帯し、各自で管理していただきますようお願い致します。
※会場内での貴重品、および持ち込まれた手荷物の盗難・破損等について、主催者は一切の責任を負いません。

◆東京ゲームショウでコスプレをされる方へのお願いとご注意
東京ゲームショウにコスプレで参加する際のお願いと注意事項がございます。
詳しくは、東京ゲームショウのコスプレ規定をご確認ください。
※更衣室を利用する場合は、東京ゲームショウの入場チケットのほかに更衣室使用料500円(クローク込)がかかります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ボッチで参戦予定なので、ステージまでの間に沢山のフレンドさんと会えることを楽しみにしています!! ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル : オンラインゲーム

FEZオフイベ写真

moblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gif

メルファリア大感謝祭の複数データや携帯画像を頂いたりしたのでペタペタ載っけよう。
っていってもあんまり無いんだけどね-(・∀・)!

あ、何カ所か無断掲載されてたのみつけたけど、そう言うのやめて・・・ね!
直接載せてイイですかって聞いてくれれば「変な写真じゃなければ良いですよっ!」とかって答えるからさ(´・ω・`)おねがいね。


集合載せるといっても許可取ってない人はお顔にペタペタしてるから写ってるの半分以下w
ご挨拶出来てない方、ここ見てたら掲載許可下さい(笑)

集合ドーン!
DPP_00862.jpg

浅野さんがいっぱいwww
集合にほっとんど混ざらなかったから(30秒くらいしかいなかった)
手元にある唯一の集合写真と言うねwww
端っこでポツンしてるのが流石私といった所だろう^^

密かにSTKしていた大好きなちびちゃんと2ショット!
3_20110904005016.jpg

なんていうのかな、このオーラがすっごく好きでね。
白虎の時からとにかく目で追っていたよw
おんなじ銀髪ですごく嬉しくてついつい(私一人で)
キャッキャした(・∀・)!

次はSNSでバールの様な物さんから頂いた写真だよ!
fant.jpg
あんまり正面とかやや下から撮られることがないから大きく見える!(*´ω`*)
わざわざ送らせてしまって送ってくださってありがとうございます☆

最後の写真はしおちゃんにもらった写メだよ!
DVC003352.jpg
着替え終えて人前に出る前にチェキチェキっ☆
もっと折紙君してるかとおもったらそうでもなく意外としっかり写ってたw
女子かわええ女子。女子かわええよぉ(´Д`)


moblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gif


いつもだったらココで終わる私のblog...
今日は違うぜ今日は!!!
なんとね、
SNSにいるTERROR_MIRAGEさんがイラストを描いてくれました(*´ω`*)
私のイラストを描いてくれました!!!!!(大事なこと過ぎるのでry)
img_cache_ms_3429178_1_1314797582_jpg.jpgimg_cache_ms_3429361_1_1314811251_jpg.jpg
かわえええええええええええええええええええええ!!!!!
すっごく美化して頂いてうふふふふふふふ(*´ω`*)
中々人に描いて貰う機会のない私は気持ち悪いくらい喜んでます。印刷して飾ろうかというレベルにwww
いっぱい保存しちゃったよねw絵が描ける人羨ましいよ-!!!!!!
ありがとう、そしてありがとう!!!!!!!!!!!!ございます(*´>ω<`*)☆

moblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gif

やー今日のBlogはお腹いっぱいだわ!
相変わらず自己満なのは仕様だけどね!

って書いたのは実は昨日の夜で、寝落ちしたので今日上げる。
おそようございます、今日も暑いけど頑張ります!(・∀・)!
じゃじゃじゃ!☆ ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

東京ゲームショー

Cure Cosplay Collection in 東京ゲームショウ2011
に出させて貰えることになったんだけど、
ステージ上でのパフォーマンスが決まらずワクワクしつつも頭んなかはぐるぐるぐるぐる(´Д`)

どうしよう なにしよう。
あと2週間だよぉぉぉおおおおおおおおお ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

| ホーム |


 BLOG TOP 


