りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!


ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

寝起きにぱしゃりこ


暑くて起きたけど、外見たら青空が広がっていたので写真撮ってみた

が、まだごろついているので私に見えているところだけが青空なだけかもしれないけれども。

この季節は朝起きやすいから良いなぁ(*´∀`*)まだこの温もりを感じていたいのぉっ…みたいなの無いしさ!むしろバーンでばーんでBURRN!なるし!(笑)

実家にいた頃は夏でも毛布なのって冷房ガンガンつけていたけど、我慢してる私!ちょっと成長してます(笑)

 

コスに関しても、そろそろキツいので予定を組む気になれません。あついよあついよ-。

汗っかきだからね!代謝良すぎだからね!

しかし型紙作ってるよこの人。矛盾(笑)

FEZ皿作るよ-!(元気出てきた)

オフィ装備にオフィ武器(ラブテ)は熱い!!!

それと最近デスサイズとウ゛リトラ(Vuが出ない携帯とかやめてほしい)をお迎えしたので共通も早いとこ作りたいなぁ白青虎とかエインセルとか大好きサラマンダーとか!!!サラマンダー可愛すぎるよはぁはぁ(自覚なかったけど赤いのに惹かれやすいかもしれない。)

赤といったら忘れちゃいけない赤ゴキちゃん!赤ゴキ作るためにFEZ始めたといっても過言ではないのにゆっくりしすぎた結果がこれだよ(`・ω・´)あああああ

それにしても皿好きだなほんと。

ラコタもしたいけどねボソ

 

 

 

さてそろそろ起きようかと思うのでこの辺でおしまいにします。

今日はサンデーの日!まっててモルぅぅぅぅう!

 

あでゅ!



この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

メディアの違いを理解せよ!


どうも、桜野くりむたです!
フォルダー漁ってたら頑張ってる写真見つけたからのっけるよ!
一期からずっと温めてるから二期始まる前までにはしっかり撮りたい作品である。
うさまろも作ってあるし!

いくら本命キャラだからってアウ…セ・セフトー!!!
じゃ泣くしかないので本当早いとこやらんと-!
真冬ちゃんで杉崎先輩と中目黒先輩とのラブストーリーとかもんもんするのもあり!

…と言う独り言のような更新(笑)

今日も一日頑張ろ-(*´∀`*)!


この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

大好き


最近至るとこに出回ってるこびとづかん!
これ好きなんだよね(*´∀`*)

俺嫁はクサマダラオオコビト!イケメンすぎだと思ってる!(本気で)
それ以外に興味はありません(笑)
ストラップもちっちゃいぬいぐるみも買ったので次はフィギュアが欲しいです。
コスもしたい!!
でも鼻が高くないのでつら
カクレモモジリくらいか…。


スーパーいったらマグネット売ってて買ってみたけどパッケージにしか嫁いなかった(;´_`)アーア


それとねるねるねるねも買ったよ!
これほんとうまずいよね!
食べるとき写真撮ろっと-!




相変わらずblog内容こんなでさーせんでした!


この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

日常のお悩み。

今はお部屋の掃除中!
…なんだけど効率悪すぎ(笑)
5分動いて10分うだうだ。また5分動いて10分うだうだ。
全然進まないの(゚_゚
しかもこの時間眠いしさ><;
眠気覚ましにでもとblog更新してみるものの…
眠いものは眠い(ρд-)zZ。

お昼寝しようかな。スッキリするかな。

あ、でもその前に1つ質問聞きたい事あるのっ!

【どうしたら趣味と理想の空間を共有出来るんですか!】

これずっと叶わないんだよね。


私の部屋は物が多すぎて汚部屋なのですよ。
物が多いだけだからいっぱい捨てれば良いんだ-っ♪って毎回掃除始めるんですが、
捨てられるものが少なすぎてゴッチャリ。
収納スペースがあると入れてしまうので(結果しまわれているのか解らなくなる)
収納も減らしました!
しかしゴッチャリはゴッチャリ!
なので自作レイヤーさん達のお片付けの仕方が知りたい!教えて下さい!

衣装(引越用段ボール大5箱+押し入れ用衣装ケース3ケース)は勿論、
武器(大段ボール2箱)とかライオンとか
布(押し入れ用衣装ケース2ケース)とか糸とかカラーテープとか型紙とか塗料とか靴とか…皆どうしてるのかな!?゚∀゚;;
この部屋あふれかえってます;;;
予備の材料とか。

私服は捨てられてもコス用品材料がなっかなか捨てられなくて…(*_*)
これじゃ理想のお部屋ってにも近づけないの解ってるけど、なるべくコス系減らさずどうにかして綺麗な部屋に!!!…って無理だよねぇ;

衣装も結構削ったけどもっと削んなくちゃ…ちゃ。

誰かコツ教えてぇぇえええ!





この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

めんまぁぁぁぁぁああああ!

一つ前の日記で書いためんまの蒸しパン
作ってみたよ!良い感じ!

だけどあの形をどう作ろうか迷ったね。
アニメでは何とも言えない絶妙な形・・・してたから型使うと違っちゃう。
かといって使わなければべっちゃりこ。
だからどうしたらいいんだーってゴロンゴロンしたけど
ひらめいちゃったよね(・∀・)!ヒラメイタ!
型に入れて半生で取り出して、型ナシで再加熱したらいけるんじゃないかって!
私お見事です!
中々に再現度の高いぐちゃ具合でそれっぽく出来た(笑)
もちろんゆきあつへの愛も忘れてないよ!
30分後にはこれを涙まみれにしながら食べてやるぜ-!!!

110623_235811.jpg110623_235836.jpg



この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

暑さに負けず!

熱いものを食べよう!!

ここ最近アイスの食べ過ぎは良くないよと至るところで注意されるりむたですこんばんは(`・ω・´)
今さっきもmixi開いたら冷たいものばっかり食べてちゃダメだよって内容のメセきてたけど、どこから見てるんですかね。どんぴしゃよ。手に持ってたよ(笑)

そこで熱いものをすすめられたんですが、アップルパイとチョコフォンデュって書いてあって!
アップルパイもチョコフォンデュも大好きぃな私としては食べないわけにはいかないわけで!
冷蔵庫ガサガサしたところ、
タイミング良く林檎入ってるじゃないですか!ラッキー!(*´∀`*)(昨日買ったんだけどね)
今夜あの花を見ながらでも食べたいもんね!号泣で食べられなくても食べたいもんね!!!
あっでもあの花ならレーズンの蒸しパンだっけ?あれ食べながら見たいよね。めんまの蒸しパン。

またまた冷蔵庫ガサガサしたらタイミング良くレーズンとホットケーキミックスと卵と牛乳を発見!
(あ、私なんでも冷蔵庫に入れる派なので)牛乳とか1日に1L以上飲むからすぐなくなっちゃうけど半分残ってる!セーフ!

どっち作ろうかなわくわく。

最終回だから蒸しパンかな-!かな-!

悲しいはずなのになんだか楽しくなってきたぞ-(*´∀`*)キャッキャ


作ったらまた写真のっけるね!!゚∀゚




この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

Blogのイメージ変えてみた!

ハァイ♪
TIGER & BUNNYのおまたの食い込みが激しい方、りむたです。

もう写真は上げちゃったから感想だけだけど
だしてきたよ!GANTZ!゚∀゚
やとちと計ちゃんレイカの合わせでした!

相変わらずぎりぎりまで衣装作ってて朝完成したホッカホカ衣装(笑)
ピチピチピッチに作りすぎて二人とも着られなかったらどうしようって思ってたけど、
無事?なんとか?着ることが出来ました(・∀・)!
超食い込んでたけどね(*´ω`*)
人の衣装って難しいです。

梅雨だし暑さも心配してたけど6月ぎりぎりいけた!(・∀・)!
めちゃくちゃ汗かいたけどぎりぎりいけた!(・∀・)!
汗かいてても全身覆ってるからバレないしいけたことにする(・∀・)!!
・・・まぁでもしばらくはいいかな。痩せたら・・・ってことで(๑≧♉ฺ ≦)

しっかし私にレイカたんは無理すわー。やる前から解ってはいたんだけどさ、
他のレイカレイヤー細いし足長いし所謂モデル体型みたいなひとばっかだもんね!
自他共に認める短足には厳しいものがあったよ(ここ笑うとこ)

だから?次やるとしたら杏かな!(杏を馬鹿にする訳ではなくてレイカ程スタイル要するキャラじゃない・・・かなって;;;)
自毛がまんま杏(意識した訳ではないよ)で、やとちからもまんまだって言われて調子乗ってるんだけどさ!
こゆの嬉しいよね!
だから、やとちには次かとうちゃ(笑)をお願いして、
大阪から西君と計ちゃん召喚して4人で星人倒す!とか楽しそうだよね!!!!
どうですか?大阪組(・∀・)!

それまでにはZガン欲しいところだよね。作りたいよね。
やとちは作るだろうな(笑)
私も一回りくらい小さくなっておくよ!

そうと決まればストレッチ生活だー!(・∀・)!



5_20110621131838.jpg1_20110621131827.jpg



おしまい



この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

あ-たーらしーい-あーさがきた-!



速報写真だよ-!
レイカしてきたのっ!

汗かきすぎて脱いだときのスーツの重さといったら…いったら…!

季節感ない衣装&ピチピチピッチで座れなかったけど全身スーツってテンション上がるから超楽しくて
ギョーンギョーン言いまくってた(笑)
夏が過ぎて涼しくなったらまたや-ろう!



この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

ギョーン


ギョーン



この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

リフレッシュ


衣装うまくいかなくてああああああってなったからジュースかいにきた!

炭酸(猫の名前じゃないよ)買ったんだけど、リュックの中でめちゃくちゃ揺れてる…
大丈夫かな。




この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

髪の毛伸びた


やっぱりロング浮くんだけど-!
似合わないんだけど-!
スッカスカにすいて髪たりないくらいにしたんだけど-!

頭でかいからだよね、うん知ってた^ω^



この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

眠いのに終わらないよ


そろそろ手が痛い-
おっきなカッターだったらサクサクいくかと思ったのにじんじんするよ-(;´3`)

明日着る訳じゃないけどここまではっ!!
ってとこまではしたいよね…ああ眠いっ><
最近10時半くらいには寝てたから辛いっ><;;;
話し声とか聞いてると眠くならない?から
レイヤーさんのニコ生とか聞いてるけどうとうとヒィ

集中力たりないね。
しかしここでやめたら女がすたるっ!キャーヒビキィー

あぁもうやばいよ-これやばいよ-横になりたくなってきたよー!


今ようやく折り返し地点なのにっ!!!!!

ちょっと顔洗ってきてみる!!



この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

行ってきましたRJC2011

bordermake.png

行ってきましたRJC2011!inディファ有明!
24.jpg23.jpg

去年が初だったから2回目のRJC!
イベント自体へのどきどきわくわくは変わらないんだけど、
今年はお知り合いの方々が参加されるという情報を沢山得ていたので
更にワクワクはいてんしょーん!だった!

前日までボッチ予定だったけど、やとちが都合付けてくれてプリプリの合わせになったよ!
っていってもガチ撮影って訳では無いしお祭り感覚でワイワイしてきました!

長くなるからレポは続きをクリック!素敵なゲスト様との写真(図々しくもご一緒させて貰ったよ)もあるよ(・∀・)!


bordermake.png

続きを読む »

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

お花みてると癒されるよね


近所のおばちゃんが今日もお花をくれました。オレンジのゆりって凄く綺麗だね(*´ω`*)
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

RJCそくほ




とにかく楽しかった!やり放題さーさん!
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

| ホーム |


 BLOG TOP 


