りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!


ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

\(^o^)/


お花をつみに行くことを考慮し全身タイツの股にファスナーを付けて
『私ってなんて素敵な方法思いついたんだろうキャッキャ』
とか思って着用!開いてみたらパンツ出てきた。・・・・・・・詰んだorz

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

ファイル整理してたら


懐かしいのでてきた(笑)
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

寝落ちしてしまい内容が夜向け。変態。゜∀゜

bordermake.png
寝落ちしたからもう昨日のことなのだけれど(…と追加)
素敵なストラップが届いたんだよっ(*´∀`*)
これこれっ☆☆



その名も緊縛ストラップ-♪
すごく…可愛いです(笑)
可愛いよね可愛いよね!!!!!
見た瞬間一目惚れしてね!!!>∀<!ウサギサーン!
これはヤバい!ドキドキ!と購入した訳ですよ!
見た目からも解る通り、しっかり縛られていてねっっ!
その気が無い人でも何かに目覚めてしまうかもしれな
い可愛さ!!!
見ながらチャレンジするのもよし!
見ないでチャレンジするのもよし!
プレゼントにももってこい☆<

しかし実際これを生で見るのは初めてで、
中学生の男の子か!と言うほどに
『おぉ-゜∀゜』『おはぁ-゜∀゜』
『こんななってるんか-゜∀゜!』
と目をキラッキラ輝かせてしまいました(笑)
そして十分堪能したところで
ストラップなので携帯に装着。
ストラップなのでね!
携帯にね!!

…とここまで書いて寝落ちした訳なんだが、
これは…恥ずかしい。

恥ずかしすぎるわ!!!!!!(*´>A<`*)

なんで昨夜の私はこんなストラップをルンルン携帯に
付けてしまったのか!
携帯をかばんから出す度もいっこの手でこのこを握り
しめている。
うっかりポロリしたら私こう言うのが好きです!
アッピルみたいじゃんね!!
(こう言うの好きな人は好きな人で良いのでアリなの
で否定しないよ!)
白昼堂々アッピルじゃんね!!!
そんなイケメンにはなれぬぅぅう!!!!!!!!
という訳で携帯持ってる時の今日の私は間違いなく
挙 動 不 審 ! 
しっかし気に入っているので取る気も無い(笑)
まぁこれなら人前で携帯使わなくて済むし
一石二鳥よね(*´∀`*)

ってゆか今豪快に男らしいくしゃみをしてしまって
更に恥ずかしい(笑)ずぴずぴ

手持ちのていっしゅが無くなるまえ二買いに行かーねーばー!
しゅっしゅっ(・∀・)!


bordermake.png

この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

おはようございます!

ここ最近おさぼりしてますりむたです(`・ω・´)

書きたい事とか気になることとかちょいちょい出てくるんだけど
すぐ忘れてしまい-の(;´_`)

思い出したときにはそこまで気になっていない-の
(思い出したらスッキリしちゃうしね)

だから○○食べた- だの

○○可愛い- だの

ただのつぶやきになっておりますね。



って言い訳打ってたらネタ?発見!



今この文章は携帯からぽちぽちちまちま打っている訳なのですが、

実はこれ、ポケベル打ちなんです。ポケベル打ち。
入力設定のとこで変えられるやつね。ポケベル。

ポケベル打ちってなんぞ?な子の為に簡単に説明すると、

PCでローマ字打ちするみたいに
子音(携帯のボタンにカナ表記されてるあかさたな)と
母音(携帯ボタンの数字表記12345)
を組み合わせて打つ打ち方ね。



例えば「お」と入力する際、かな入力では「11111」と押して
「あ、い、う、え、お」を辿る必要があるが、
ポケベル打ちの場合「"あ"行(1)の5番目」という意味の「15」と入力する。

また、「けいたい」と入力したい場合、
かな入力では「2222(け)、11(い)、4(た)、11(い)」と9回押すが、
ポケベル打ちでは「24(け)、12(い)、41(た)、12(い)」と8回押しで済む。

ここで注目しておくこととして、ポケベル打ちの最初の入力キーは
通常の入力で使うキーと同じということである。

さらにポケベル打ちの二番目の入力キーは、
通常の入力の際にキーを押す総数ということである。

『あ い う え お』を打つには『1 1』



みたいなね!

途中からうぃき先生に教えてもらったけどこんな感じのやつよ(笑)





しかし何でポケベル打ちなのか。

それは謎。いい年してポケベル知らないし(笑)

なぜか中学時代に仲良くしてた子に無理矢理設定されたのは覚えている
…って今気付いたけどこれ本当に仲良しだったのかな…?あれ?

私何でもとに戻していないの?あれ?

もう慣れちゃってるし(笑)



ま、まぁ慣れれば何でも楽ちんなんですよ!

楽チン!

って話…になって…る?

いつの間に。





そうそう昨日くらるさんが名古屋から私用で関東来たのでちょこっとご飯しました。

私にしては珍しいお友達とのご飯(笑)

姐御肌なくらるさんは沢山心配してくれてました。寂しくなったら?
いつでも帰っておいでって言ってくれて嬉しかったので

沢山いじりたおしてあげました!私元気だよって気持ち込めてね!本当元気だよ!

ひっじょ-に楽しかったです(`・ω・´)

カレーも飲んじゃうしね(笑)

また遊びに来て下さい。







それと布も買いに行きました!

黒い布10m

何を作るかはまだ秘密だけど、
また体のラインが気になる衣装なのでストレッチに挑戦しないと!

ヨガマットもそろそろ使わないと…ね。へへ。

出来れば来月着たいし今日から早速気合い入れたいと思います(`・ω・´)

まずはここ1ヶ月くらいで太った分をもとに戻すぞう!お-! ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

お買い物


新たに棚が届いたのでサイズに合ったケースを購入しに行きます(`・ω・´)

 

しかしお腹がすいたので先に近くのインドカレーやさんに寄ろうかな。

日本のカレーは嫌いだけどインドやタイのカレーは大好きなのね!

辛いの嫌いなのにグリーンカレーはお家でも作るくらいだし!何だろうね(笑)

 

打ちながら歩いてたらもうお店に付きました!

チキンカレーとナンのセットに頼んだよ!

ラッシー来るの早(笑)

いただきま-す(*´∀`*)

 

 

 

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

例大祭お疲れ様でした!

bordermake.png
第8回博麗神社例大祭
参加された皆様お疲れ様でした-!

朝から快晴で気分よかった!moblog_91ff182f.gif
…家をでる瞬間までは、ねmoblog_97019c80.gif

bordermake-2.png

ビッグサイトにキャリーは危険だから頑張っておっきなバッグに衣装とかつめたんだけど、
それはそれで大変!汗かく!汗かく!
でもコスするのに朝から汗かいてられないし日陰入りまくって体温下げながら会場向かったから1時間くらい余分にかかったよ(笑)
一般参加だったので開場まで水分補給しつつ耐えた!ひたすら耐えた!
今回はとある絵師さんのデザインした衣装だったから、
その絵師さんのところへご挨拶しに行くのと妹から頼まれてた本を購入するのが目的だったから入場してすぐに妹への貢ぎ物を購入!
無事ゲットできました!
その後コス登録して着替え!時間ズレてたせいか女子更衣室が快適すぎてフルオープンなお着替えができました(笑)
更衣室のある場所から絵師さんのいるサークルさんまでが近くて凄く緊張して無駄にトイレ入って手を洗いまくっていた気がする。
もちろんワクワクとドキドキでニヤつきながらね(^^)

絵師さんへのご挨拶なんて初めてのことだったので列に並んだものの、
どうしたら自然かなーって あーでもない こーでもないと脳内シミュレーションしてたんだ。
だけどねだけどねお互いこの人かなぁみたいな空気になって!
気 付 い て い た だ け た の で す よ !
百面相していたからなのかな(笑)
でもとにかく
気 付 い て い た だ け た の で す よ !
あーもう思い出すだけでヒーハー!!!!どっきんどっきん
慌てて列から抜け出しご挨拶しました。
勿論緊張で伝えたいことが上手く伝えられなかったけどmoblog_384e8955.gif
直接お礼が言えて大満足でした!本当に素敵な絵師さんでした(>_<)
ありがとうございました!!
bordermake-2.png

ご挨拶のあとは自分のお買い物!
…のハズが気になっていたグッズサークルさんは諏訪子売り切れで購入できず(^^)
新規開拓じゃ-!とふらついていると
『椛さんこれもらってください!!!』
と初めましての二つのサークルさんより計4冊の同人誌を頂いてしまいました(*_*)moblog_aa6bdca4.gif
(この時は解らなかったけどふた☆なり本も入ってて空気読みすぎなサークルさんに拍手moblog_96dbe42b.gif
bordermake-2.png

それから若たんが売り子してるサークルさんのお手伝い?に行きキャッキャして若たんとサークルさんのお荷物になったのにこちらでもえろ本頂いちゃいました(笑)moblog_183af07b.gifmoblog_b08dde2d.gif
あれ私いつの間にかそういうキャラ確定してる?moblog_9defe6ee.gif

bordermake-2.png

そこから友達がいるとのことでコスゾーンへ!
暑いのと怖いのとで隅でかちゃじぃに素早く撮ってもらったよ!
そこでかのんに会った!
『アタシ2時間もりむた探してたんだからねぇ(`3´)プリプリ』
ってめちゃくちゃ可愛かった!
嬉し恥ずかしくて本人に言わなかったけど(*´∀`*)
会った記念にここでもスピーディー撮影!
1b.jpg
ありがとかのん!かちゃじぃ!

このあとぬかちんとぜろくんペアにバッタリしてチルノにはぁはぁして写メ撮ってもらって(前の速報参照)館内戻って着替えて終了。な感じ!
会いたかった人に会えなかったり一緒に行きたかった人と行けなかったりしたのは残念だったけどそれ以外はとても満足した例大祭だった!
欲言えば曇ってて欲しかったけど(笑)

bordermake-2.png

次の予定はまだ未定だけど今回会えなかった人もどこかで見かけたら声かけるので声かけてもらえると嬉しいな(*´∀`*)
以下戦利品とかしゃめとか!
110508_225002.jpg
110508_150546.jpg1a.jpg
bordermake-2.png


以上例大祭れぽでした!
bordermake.png



この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

速報


挨拶とお買い物がメインだったので写メだけ撮ってもらったよ!
ぬかちんチルノと☆
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

暑いです重いです

bordermake.png

ビッグサイトきたよ!
暑いよ!
つらいよ!

お腹すいたよ-


bordermake.png


この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

明後日イベントなのに

bordermake.png


お腹すいたのでメキシコ料理食べ放題!
って看板に吸い寄せられてしまった(笑)

たまにはこう「おなかいっぱ-い!!!」ってのも有りだよね!
後悔するのも解ってるけど(`・ω・´)
既に後悔しているけど(`・ω・´)

bordermake.png

あ、そうそう
ようやくいぬぼくの3と4買いました!
内容は…私好みではないんだけど、
りりちよ可愛いね!
りりちよりりちよ!!!
ちょっとやりたいとか思うよねりりりちよ!!
お決まりの痩せたらやりたいリストに加わりましたが
中々数字が減らないので宅コスとかで出来たら満足よね!なレベル(笑)
超絶ロング似合わないし!(*´∀`*)

そうだよ私ホントロング似合わないんだよ
笑っちゃうよねへっへ(笑)
だから?
昨日自毛もセミロングから前下がりのショートまでバッサリしてきたった!

(りむ`・ω・´)「この辺とかこの辺とかもうサクッとやっちゃってくだちい」

(美容師;;;゜д゜;)「え?あ?はい」

とかで理解してもらえて満足しております!
こっれで~私も~
おっとこっの娘~(*´∀`*)ftnりむただね☆
ふんふんるんるん!
これはウィッグも超かぶりやすそうだよ-(`・ω・´)!
触っててもすっかすかで楽しい楽しい>∀<
ふひゃー(*´∀`*)毛がな-い!!
って昨日からずっと触ってる(笑)
それなのにサイド毛はしっかり守られているという最高に嬉しい状態よ!
サイド毛フェチにはたまらんひ-は!!!
これぞウニちゃんヘアー!




って今の今までテンション高くニヤニヤしてたんだけど
おなかいっぱいすぎてきもぢわるぐなっでぎだアバボボボバ
やっぱおなかいっぱい無理!
甘いのなら気持ち悪くても幸せなんだけどな-(*´∀`*)
なんて乙女でもないけど!

とにかく気持ち悪いのでジュース飲もうジュース!
相変わらずこれぞ!
なジュースと出会えずいるけど今日は安定のビタミンウォーター(`・ω・´)
サントリーのやつ!
安定!
もうなくなっちゃうから
もいっこ買ってこよ!

じゃあ中途半端だけどこれにてさらば!

bordermake.png


この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

いっこまえの日記の

bordermake.png

最大のミス
×中蓋⇒◎中蓋取ったあとの炊飯器

取れる中蓋の汚れじゃなくて炊飯器自体の汚れの事が言いたかった…orz

中蓋って取れる方のやつじゃんね…

オーマガッ(:_;)


bordermake.png




この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

寝正月ならぬ寝GW。今。

bordermake.png

やっちまってますね。
気付けば4日です。
毎日なにかしらつぶやいてたのにこの日記の前は2日…
今日4日…
あれ3日は…??

ちょいちょい記憶はあるものの
ずっと横になっていた気がする(*_*)
1日あれば衣装進められるのにね(笑)
そう考えると早速もったいない1日を過ごしましたが
同時に幸せでもありました。寝るの好き。


今日はこれからキッチンのお掃除タイムに入りたいと思います(`・ω・´)
炊飯器の中蓋の汚れとかテキトーに拭くだけだからガッシガッシやってやろうと思います!
そのほかもガッシガッシ!!

終わったら衣装やるんだ!
その時もまたなんかあれば更新しにこよう(`・ω・´)

というわけなんでお掃除してきます!
待ってろ汚れ共ォォォオオオ!!!!


bordermake.png




ってその前にお布団取り込まねば!
でわノシ


bordermake.png



この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

あちらのお客様からです。

bordermake.png

なんてものをまさかゲーセンで初体験するとは思わなんだ(´@Д@`)

どうやら3プレイ分入金して
1発ゲットキラキラだったらしく
2回分頂いてしまった。

しかし、ね、おにーちゃん!
私は
「クレーンゲーム=一方通行な貯金箱」
な人種なんだよよよ(:_;)

ホント申し訳ない(´;Д;`)



bordermake.png


この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

奥さん五月病解禁ですって!

bordermake.png

今日から五月!
おじいちゃんの誕生日の五月!
五月です!

昨日濃~い日々宣言をした私ですが
初日からある意味どっぷり濃~い日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました(笑)

ありがとうといえばコメントもなんですよね。
前回の日記にもけびにゃが正しい鼻毛の切り方?を伝授してくれたし(`・ω・´)
今はこりてるけど数年後とかにやる気が起きたら参考にする!ありがとけびにゃ!

もちろんそれまでにも書いてくださった方々へも感謝感謝です!!
読み返す度ニヤァってしてます(笑)
ホントありがとう、そしてありがとう(>_<)だね!
こんなblogでも読んでくれる人がいるって嬉しいし、
それだけで元気になるよね!
ありがたやありがたや-(*´∀`*)
…ってそろそろ本気恥ずかしくなってきたのでこのあたりでやめときますね。(笑)
まあ嬉しいってことなんです。(>_<)


そ、
それにしても最近のこのネコバス級な風はなんなんですかね。
髪の毛ブーワブーワしまくりで
オシャレも何もないよ(´Д`)!!
髪型整えても
気づかれない!!
寝癖もばれない!!
くせ毛もばれない!!

…しかしパンチラも見れないよぉぉぉ!!orz
目が開いてられないくらいの風なんだよぉぉぉぉ!!!!
ホント1回スカートはいたら10KILL以上余裕で取られるし女子涙目(:_;)
パンツじゃないから恥ずかしくないとか言ってみたいけど
言える訳ないじゃんね(´3`)

毎年この時期皆どうしてるのかなって思うよ。
ど、どうしてます??゚A゚;;ミナサン
パンツスタイルかな?かな
それしかないかなぁ(-.-;)
今年も試行錯誤してみて良いアイディア見つけたら書くね!


毎度オチなし日記だけどこれでおしまい!



でやぁ(`・ω・´)



…とここでパンチラげっとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!
ヒーハー(*´>∀<`*)



bordermake.png




この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

| ホーム |


 BLOG TOP 


