りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!


ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

愛知の広報大使\\\٩( 'ω' )و ////

土曜日は愛知県のしたの方にある
新舞子マリンパークの浜開き✨
に参加させてもらってきましたー♡




浜開きってテレビとか新聞とかのニュースでしか見たことなかったから
実際に見るのは初めてでね‼︎
ずっと背筋シャキーンだった(´-`).。oO







市長さんとか警察署長さんとか
えらーい方々がいっぱいの中
私は愛知県の広報大使として
長久手のリニアモーターカーの萌えキャラ
『リニモたん』としてお呼ばれしてきました♡




ぽぷかるちゃん(神楽くるるちゃん)も一緒だったよ!






浜開きを待ちに待ったお客さん達は皆テンション高くて
たくさん絡んでくれた

スカートが浮き輪みたいだから一緒に入れるよ!って言われたりね*\(^o^)/*



たしかに‼︎‼︎‼︎






日光いっぱい浴びすぎてしばらく火照りが引かなかったけど、
すごく楽しいイベントでした!




相変わらずざっくりだけどちょっとぶりのレポートでしたーん!




しゅいーーーーんん!!!




ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

コスプレサミット2013 一日目

line2.gifline2.gifline2.gif


今年も行ってきましたコスプレサミット
何度もTwitterでつぶやくくらい楽しんできました‐!!!!!!!
ここまで楽しめたのは初めてではないかっ!
てくらい楽しみました!!!!!!!!!!!!!!!!

それもこれも
朝霧ちゃん、うさぎちゃん、ゆきちゃん、びき、
MIROつん、侑依ぽこ、葎っちゃん、まやつん

のおかげです。

みんなありがとう><♡♡





告知してあった通り14時半からのステージに出てきた訳ですが
このステージに向けての練習だったり本番直前の悲劇的なドラマだったり…
いろいろありました。
(もちろん良いことだらけじゃなかったの)

出番自体は短いかもしれないけれど
ここにつめた思いはほんとにおっきくて
終わった瞬間みんなウルってきてたね笑

何回か立ったことがあるステージも
今回が一番楽しかった!って思えた。
ほんとみんなに感謝です。ありがとう


そして会場に来てくれた、びきのお友達さんにも感謝です!
なんと!客席から動画を撮ってくれてたの!!!!
嬉しいー♡

動画は公式から多分?そのうち?どこかに?上がると思うので
サビの部分だけあげさせてもらいますね☆

素人ばっかりで最初はどうなるかと思ったWRチームだけど
なんとか踊り切りました!
よかったら見てやってください☆




お遊戯会レベルのダンスかもだけど
雰囲気伝わったら嬉しいです☆



と、こんな感じでコスプレサミット1日目は終了しました!
みんな本当にお疲れ様でしたー!!!!!!!!














line2.gif
line2.gif
line2.gif ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

名華祭はじまったよ!


まやちゃんが妖夢でお手伝いに来てくれたよー( ´ ▽ ` )ノ
最後まで楽しもー!!! ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

TOKYO NICONICO COSPLECTION

TOKYO NICONICO COSPLECTION
こちらに東方の洩矢諏訪子で出場させて貰えることになりました!
ニコニコ動画では無料で生放送も見られるので
是非とも見て頂けたらなと思います!(・∀・)!
べ・・・べつに弾幕とか欲しかったりとかしないんだから!


以下乾さんとこから引用です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついにCureCosplayCollectionだけにしぼったショウイベント開催!
ニコファーレにてコスパフォやコスプレファッションショウ、コスプレダンスなどのステージイベントを開催します。
当日ニコファーレでカメコれますし、ニコ生でもご覧になれます!
出演:KANAME☆さん,kipiさん,三鷹-Mitaka-さん,Usagiさん,ゆーなさん,ことりさん,アイダユキコさん,マリトさん,ユイミノさん,乾たつみ 他 100名以上
出演者全員書いたら、それだけでスゲー行になるくらいのボリュームです!!

詳しくは公式サイトで☆
「TOKYO NICONICO COSPLECTION」公式サイト
http://www.nicovideo.jp/niconico_coscolle/

イベント開催日は2011年12月4日18時半開場、19時から開演、終わりは21時半を予定。
是非、観に来てください☆

ネットチケット :無料
リアルチケット :¥3,000(税込)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

FEZオフイベ写真

moblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gif

メルファリア大感謝祭の複数データや携帯画像を頂いたりしたのでペタペタ載っけよう。
っていってもあんまり無いんだけどね-(・∀・)!

あ、何カ所か無断掲載されてたのみつけたけど、そう言うのやめて・・・ね!
直接載せてイイですかって聞いてくれれば「変な写真じゃなければ良いですよっ!」とかって答えるからさ(´・ω・`)おねがいね。


集合載せるといっても許可取ってない人はお顔にペタペタしてるから写ってるの半分以下w
ご挨拶出来てない方、ここ見てたら掲載許可下さい(笑)

集合ドーン!
DPP_00862.jpg

浅野さんがいっぱいwww
集合にほっとんど混ざらなかったから(30秒くらいしかいなかった)
手元にある唯一の集合写真と言うねwww
端っこでポツンしてるのが流石私といった所だろう^^

密かにSTKしていた大好きなちびちゃんと2ショット!
3_20110904005016.jpg

なんていうのかな、このオーラがすっごく好きでね。
白虎の時からとにかく目で追っていたよw
おんなじ銀髪ですごく嬉しくてついつい(私一人で)
キャッキャした(・∀・)!

次はSNSでバールの様な物さんから頂いた写真だよ!
fant.jpg
あんまり正面とかやや下から撮られることがないから大きく見える!(*´ω`*)
わざわざ送らせてしまって送ってくださってありがとうございます☆

最後の写真はしおちゃんにもらった写メだよ!
DVC003352.jpg
着替え終えて人前に出る前にチェキチェキっ☆
もっと折紙君してるかとおもったらそうでもなく意外としっかり写ってたw
女子かわええ女子。女子かわええよぉ(´Д`)


moblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gif


いつもだったらココで終わる私のblog...
今日は違うぜ今日は!!!
なんとね、
SNSにいるTERROR_MIRAGEさんがイラストを描いてくれました(*´ω`*)
私のイラストを描いてくれました!!!!!(大事なこと過ぎるのでry)
img_cache_ms_3429178_1_1314797582_jpg.jpgimg_cache_ms_3429361_1_1314811251_jpg.jpg
かわえええええええええええええええええええええ!!!!!
すっごく美化して頂いてうふふふふふふふ(*´ω`*)
中々人に描いて貰う機会のない私は気持ち悪いくらい喜んでます。印刷して飾ろうかというレベルにwww
いっぱい保存しちゃったよねw絵が描ける人羨ましいよ-!!!!!!
ありがとう、そしてありがとう!!!!!!!!!!!!ございます(*´>ω<`*)☆

moblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gifmoblog_d530a876.gif

やー今日のBlogはお腹いっぱいだわ!
相変わらず自己満なのは仕様だけどね!

って書いたのは実は昨日の夜で、寝落ちしたので今日上げる。
おそようございます、今日も暑いけど頑張ります!(・∀・)!
じゃじゃじゃ!☆ ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

あ-たーらしーい-あーさがきた-!



速報写真だよ-!
レイカしてきたのっ!

汗かきすぎて脱いだときのスーツの重さといったら…いったら…!

季節感ない衣装&ピチピチピッチで座れなかったけど全身スーツってテンション上がるから超楽しくて
ギョーンギョーン言いまくってた(笑)
夏が過ぎて涼しくなったらまたや-ろう!



この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

ギョーン


ギョーン



この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

行ってきましたRJC2011

bordermake.png

行ってきましたRJC2011!inディファ有明!
24.jpg23.jpg

去年が初だったから2回目のRJC!
イベント自体へのどきどきわくわくは変わらないんだけど、
今年はお知り合いの方々が参加されるという情報を沢山得ていたので
更にワクワクはいてんしょーん!だった!

前日までボッチ予定だったけど、やとちが都合付けてくれてプリプリの合わせになったよ!
っていってもガチ撮影って訳では無いしお祭り感覚でワイワイしてきました!

長くなるからレポは続きをクリック!素敵なゲスト様との写真(図々しくもご一緒させて貰ったよ)もあるよ(・∀・)!


bordermake.png

続きを読む »

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

RJCそくほ




とにかく楽しかった!やり放題さーさん!
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

例大祭お疲れ様でした!

bordermake.png
第8回博麗神社例大祭
参加された皆様お疲れ様でした-!

朝から快晴で気分よかった!moblog_91ff182f.gif
…家をでる瞬間までは、ねmoblog_97019c80.gif

bordermake-2.png

ビッグサイトにキャリーは危険だから頑張っておっきなバッグに衣装とかつめたんだけど、
それはそれで大変!汗かく!汗かく!
でもコスするのに朝から汗かいてられないし日陰入りまくって体温下げながら会場向かったから1時間くらい余分にかかったよ(笑)
一般参加だったので開場まで水分補給しつつ耐えた!ひたすら耐えた!
今回はとある絵師さんのデザインした衣装だったから、
その絵師さんのところへご挨拶しに行くのと妹から頼まれてた本を購入するのが目的だったから入場してすぐに妹への貢ぎ物を購入!
無事ゲットできました!
その後コス登録して着替え!時間ズレてたせいか女子更衣室が快適すぎてフルオープンなお着替えができました(笑)
更衣室のある場所から絵師さんのいるサークルさんまでが近くて凄く緊張して無駄にトイレ入って手を洗いまくっていた気がする。
もちろんワクワクとドキドキでニヤつきながらね(^^)

絵師さんへのご挨拶なんて初めてのことだったので列に並んだものの、
どうしたら自然かなーって あーでもない こーでもないと脳内シミュレーションしてたんだ。
だけどねだけどねお互いこの人かなぁみたいな空気になって!
気 付 い て い た だ け た の で す よ !
百面相していたからなのかな(笑)
でもとにかく
気 付 い て い た だ け た の で す よ !
あーもう思い出すだけでヒーハー!!!!どっきんどっきん
慌てて列から抜け出しご挨拶しました。
勿論緊張で伝えたいことが上手く伝えられなかったけどmoblog_384e8955.gif
直接お礼が言えて大満足でした!本当に素敵な絵師さんでした(>_<)
ありがとうございました!!
bordermake-2.png

ご挨拶のあとは自分のお買い物!
…のハズが気になっていたグッズサークルさんは諏訪子売り切れで購入できず(^^)
新規開拓じゃ-!とふらついていると
『椛さんこれもらってください!!!』
と初めましての二つのサークルさんより計4冊の同人誌を頂いてしまいました(*_*)moblog_aa6bdca4.gif
(この時は解らなかったけどふた☆なり本も入ってて空気読みすぎなサークルさんに拍手moblog_96dbe42b.gif
bordermake-2.png

それから若たんが売り子してるサークルさんのお手伝い?に行きキャッキャして若たんとサークルさんのお荷物になったのにこちらでもえろ本頂いちゃいました(笑)moblog_183af07b.gifmoblog_b08dde2d.gif
あれ私いつの間にかそういうキャラ確定してる?moblog_9defe6ee.gif

bordermake-2.png

そこから友達がいるとのことでコスゾーンへ!
暑いのと怖いのとで隅でかちゃじぃに素早く撮ってもらったよ!
そこでかのんに会った!
『アタシ2時間もりむた探してたんだからねぇ(`3´)プリプリ』
ってめちゃくちゃ可愛かった!
嬉し恥ずかしくて本人に言わなかったけど(*´∀`*)
会った記念にここでもスピーディー撮影!
1b.jpg
ありがとかのん!かちゃじぃ!

このあとぬかちんとぜろくんペアにバッタリしてチルノにはぁはぁして写メ撮ってもらって(前の速報参照)館内戻って着替えて終了。な感じ!
会いたかった人に会えなかったり一緒に行きたかった人と行けなかったりしたのは残念だったけどそれ以外はとても満足した例大祭だった!
欲言えば曇ってて欲しかったけど(笑)

bordermake-2.png

次の予定はまだ未定だけど今回会えなかった人もどこかで見かけたら声かけるので声かけてもらえると嬉しいな(*´∀`*)
以下戦利品とかしゃめとか!
110508_225002.jpg
110508_150546.jpg1a.jpg
bordermake-2.png


以上例大祭れぽでした!
bordermake.png



この↓ボタンも押してくれると喜ぶよ(・∀・)!
ボタンCosBLOGランキング
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

速報


挨拶とお買い物がメインだったので写メだけ撮ってもらったよ!
ぬかちんチルノと☆
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

| ホーム |


 BLOG TOP 


