りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

【動画あり】コスサミでWonderfulRush

line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif


ラブライブ踊った時の動画を上げてくださった方が
おりました!うれしい!


ありがとうございますmoblog_672080e7.gif









本番前もOPチームと練習みあっこしたりしてキャッキャしてたから
うまく踊れたかどうかってよりみんながほんとに楽しんで踊ってるってところが
伝わったらいーなmoblog_96fdc76e.gifmoblog_beaed77b.gif



7025622.jpg




line2.gifline2.gifline2.gifline2.gif
スポンサーサイト
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

久しぶりっ!インフルエンザ!

数年ぶり?にインフルエンザなりまして。
あと数日間はNEET生活まっしぐら\(^o^)/
なりむたです。


今朝くらいまで熱でうなされてたけれどもようやく下がってきて残すは咳との闘い!いけるいける!







そうそう、インフルなので外に出られない。という事で初めてネットスーパーなるものを利用してみました私。

これ、めちゃくちゃ楽しいね!!
商品もたくさんあるし選びやすいし!!
えっちなサイトに食い入る中高生バリに画面食いついてしまいました(*'ω'*)デュフフ

おかげで送料無料になるくらいお買い物してた\(^o^)/


でもでもいくら便利だからといって買いすぎるのはイクナイね。
スポドリとかケースで買い過ぎて配達の人が大変そうだったのでこれっきりにしようと思います。ごめんね。


明日あたりから熱も下がって退屈になるでしょうと言われたのでアニメ消化期間にしようと思います。
来週ボードも控えてるし体力も戻すぞー\(^o^)/




おしまい(*'ω'*)



最近書いてもらった似顔絵をぺたり。

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

大須久しぶり!

まやちゃんと大須でーとしてきたよ(*^^*)

次の衣装のお話もしてあれやるこれやる決めてきたっ!!


途中韓国料理屋さんでラーメン食べたり


踊ったりプリクラ撮ったりもして



またまた満足なひと時でした(*^^*)
コスプレは多分、ぷりてぃーでうぃっちーな感じの人たちをやる気がするのでこちらも楽しみっっ!!!



(@ ̄ρ ̄@) ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

モーニング!

ワンコインでこれだけ食べられるなんて!
しかもおシャンティー(o^^o)
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

おなぺこ

そうだ!モーニングにいこう!


画像はコスサミのセラムン集合だよ!

めちゃくちゃ楽しかった! ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

おはようゴロニャン

ここ最近はドタバタしてたりで更新をする気になれませんでしたが落ち着いてきたので復活させます!
まぁいつも通りの内容の薄いリアルタイムメインで書いて行きますよ!

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

充実ごっこ

カラオケとかビリヤードとかダーツとかって少しやるとリア充気分なる(=^ω^=)

おまけにお外でご飯とかゲームセンターとかプリクラとかメダルとか見ていてホクホク!だよね!(^ ω^)

そんな妄想を繰り広げて気持ち幸せな気分に浸ってしまう2012年の春。



お天気で外に出たかったので、ラーメン食べちゃぃました!


こってり味だったので?
腹筋の練習に加え腕立て伏せの練習も始めたよ。早く成果が現れますよーに! ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

リアルタイムで

つぶやくの再開してみるよ!
Twitterと連動するの迷惑だったら解除するので言ってくださいね(^ ^)



今日は先っちょだけ巻いてみた!



いてきま! ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

オレンジフラペチーノ

うまし!
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

ヴァンガろーぜ!

昨日突然かのんが「そっち行くからー」的なノリでわざわざ5時間かけてラーメンを食べにきた(笑)
しかもカメラマンさんたち連れて(笑)
さすがだよね(*^^*)


そこへ図々しくも合流させてもらっちゃいました!(^ ^)

うずらの卵なラーメン屋さんだったよ!


ラーメン苦手な私が久々に完食できて、また来た行って思ったラーメン屋さんがこんな所にあったとは…とビックリ!5時間かけてでも来たくなる味…恐るべし!!

こってり味でめっちゃ美味しかったです!
でもね、皆々さんトークが面白くってむせるかと思ったよ\(^o^)/

私がご挨拶がわりにーってお渡しした10センチくらいのおにんにん飴をずっと胸ポケットにしまっていてくださった某コラ画像名刺なお方がツボでツボで(笑)

あと筋肉のお方が格ゲーキャラだったことにもビックリした!
ソルコス?余裕余裕!と中指おったてちゃう感じの方だったのでとにかくパチクリした!2m近くて超人でオタク…神秘!メニアック!(◎_◎;)




まぁお店も混んできたのでサクサクっと食べてコメダに移動!
ここでも伏字だらけなトークでした(笑)

喫煙組が席を立つ間にかのんトークが繰り広げられたりね!

もちろんイマラ話題も出たよ!◯頭戦隊ニュー◯ーンなかのんちゃんの話題が(笑)
私ポジションなんだったっけ\(^o^)/

その辺でかな、筋肉のお方Hさんが森羅万象カード見せてくれて。

そのままいただいてしまいまして。
ヴァンガードカードも見せてくれて。

いただいてしまいまして。
いろんな方向からカードを持つ手がやって参りまして。

気付けばデッキ+予備カードが出来上がっていたわけでございます。あれ何を言っているのか解らなry


頂いたからにはヴァンガるっきゃない!!

二回くらいやれば出来る!とハードルをあげられているので、二回やる前に動画漁ってシミュレーション!
六枚死んじゃうと負けなんだって!

できるようになったら
かのんに中指おったててヴァンガろーぜ!って言わなきゃいけないらしいので中指たてる練習頑張ります。
まずはそこからです。形から入るの重要です(*^^*)


てな感じのトークが繰り広げられ、かのんをのせた車はまた5時間かけてかのん宅。運転手のAさんは折り返し4時間くらいかけて帰宅だそうな(笑)
意味わかんないですが、そゆの大好きです(笑)
今頃高速ピュンピュン中かな!
気をつけて帰ってくれますよーに。 ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

本を手から落とすくらいには眠い。

そろそろたまってきたので今までの挙げてない写真たちを続けて上げて行きたいと思いますまる。
あげてないのってピースちゃんに始まりFEZに解禁ボカロにTERAかな?他にかあったっけ。うーむ。
あぁ!
あとはライブ出たよって話とかアイスマオススメっ!てのとかだねー!
もう眠いから寝るけど起きたらちまちま書いてこーっと!
今日もおつげぶさまでした( ´ ▽ ` )ノ ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

iPhoneからのテスト

iPhoneになりました!
これで更新再開出来そうです
あけすぎてますが今年もよろしくお願いします。

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

笑の撮影




撮してきたよね
写メは一緒してくれたこあみちんの石田スタイル⊂((・x・))⊃
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

笑の撮影

撮してきたよね
写メは一緒してくれたこあみちんの石田スタイル⊂((・x・))⊃ ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

スマプリ(((o(*゚▽゚*)o)))



(((o(*゚▽゚*)o)))??一発??







ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

鏡餅!


鏡餅つくってるなう!
上に柚子のっけたら鏡音餅になるかなぁ(*´ω`*)
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

ついにこの日が...

ウチのハムスターちゃんが死んでしまった(*_*)
寿命とは言え寂しいよね。
人懐っこくてペロ癖あって変なとこで寝て♀にも興味がなかったてぽち
今までありがとう。 ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

TERAイベント


゜∀゜☆TERAイベント凄い楽しかったから未だにテンション高いヨッッ!参加された皆様お疲れ様でした!写メとか私も撮りたかった(^O^)これから名古屋いってきま-す!
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

TERA


少し休憩もらえた><
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

TERAイベ行ってくる!

これからTERAイベ!ランウェイ組の速報写メ待ってます(*ω*) ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。