りむた

Author:りむた

0v0.rimuta.0v0あっとgmail.com

◆FEZはD鯖に生息しています。◆◆
◆コスプレとか好きです(*´v`*)◆

◆詳しくはコチラ◆
→ぷろふぃーる
コスプレコミュニティサイトCure




◆リンクバナーはこちら。◆◆
◆相互させて頂けると喜びます。◆





  

◆詳しいぷろふぃーる◆
◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆ ◆詳しいぷろふぃーる◆

  

◆TOPへもどりますよ◆
あなたのとらんくす

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Twitter

 

さがしもの

 

◇お世話になってます◇
COSBLOGランキング

かうんた(・∀・)!


ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

リハするぞー!!!

たのしむー!!!!

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

最近のおはなし

最近のおはなし





みなさんおはようございます!
みなさんこんにちは!
みなさんこんばんは!
これでどの時間帯に活動している人でも問題なく挨拶出来ました(*'ω'*)
どうも、りむたです
速報以外でのBlog更新がかなり少ないこのBlog。
Blog毎日更新!ってしてたのはいつのことなのか…。
またそんな感じに更新していけたらいいなと思っているので
まずはここ最近のことでも書いてみようかと思います。






最近はコスプレはもちろんのこと、スマートフォンアプリでもラブライブにどっぷりです(*'ω'*)
スクフェス!
これはやばいですね!ゲーム音痴な私でも好きな音楽にリズムを合わせてタップするだけの簡単⁈な作業なので覚えることが少なくて助かります!!!!(^^)出来る出来ないはおいておいてね。

このゲームは9人のユニットを組んで遊ぶんですが
推し面がことりちゃんな私は気持ち悪く
ことりちゃん一択!
ことりちゃん一択!!!

9人のことりちゃんユニット
まで作ってしまってます。幸せ。
あ、でも課金は極力しない方向なのでまだ5kでとどまってます
(でもしました\(^o^)/)
ここでの衣装がまた可愛くて可愛くてコスプレ意欲が非常に掻き立てられるわけですが
これからのコスプレ予定が

7/28コスプレサミット(セントレア)
8/3コスプレサミット(オアシス)
8/4コスプレサミット(大須かオアシス)
9/15メルファリア大感謝祭(TDC)
9/21東京ゲームショウ(幕張)

とあるので今の製作ペースだと中々作れなさそう(>_<)
今年はセントレアからコスサミに参加予定なので、もしお会いできる方おりましたらよろしくお願いしますね!
まだ公表できませんがちょっと頑張ってることもあるのでそれもまた公式から発表があり次第告知させていただきまーす(*'ω'*)


せっかくなので?キャラクターもかいておきますね!
コスプレサミット(オアシス)では
ラブライブWonderful Rush(全員揃ってるよ!)

だったり
東方レースクイーン(大須かオアシス)

だったり
を予定していて

ゲームショウでは
懐かしのGGXXから
メイ を予定しているよ!(*'ω'*)
懐かしい!
ステージで他のGGXXメンバーと絡むので楽しみ倍増(>_<)
去年よりも色々とレベルアップしなきゃね!たのしむぞー!

衣装とか武器とかまだ全然だからこれからは毎日何かしらのパーツを進めて行きたいと思う!
毎日…やらないとね!続けないとねっ!!(>_<)

しかし週末はオフ会だったりするので週末は一休み!するためにも今夜とかやらなきゃねー!
ちょっとぶりの20人越えオフだから楽しみなんです(*'ヮ'*)








最近の話?というより今後の話?になってる気がするけどいつもこんなだよね!
とりあえずは衣装もBlogも歯医者さんも頑張るんで☆み
また報告させてもらいまーす!


ではまた(ρω*)ノ


ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

ヘッドスパモニターなう!

横でプレゼンが行われていて面白い!
(*'ω'*)


でもでも!
このあとスタッフさんに囲まれながらスパを受けるんだよね!!
それなんて羞恥プレイ!

とりあえず楽しんできます(ρω*)ノ


ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

お腹冷えたよーううう!

またまた野外での撮影でした。
パンイチ装備はとてつもなく寒かったので
お腹がぐーきゅるる………なるわけでもなく
しっかりラーメンまで食べてきました。ラーメン苦手だけどね!

相変わらず元気すぎる身体に笑がこみ上げて来ます!
デリケートってなんぞ!


とりあえず今月の撮影は終わった気がするので29の衣装に取りかかろー!今回は1人な上に大変な衣装着ちゃうので
(どっかのGMさんからのリクエスト衣装?だよ星み)
頑張っちゃっちゃ!




ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

TERADEMY賞

そう言えば、TERAのTERADEMY賞なるものに応募してましてね。
ありがたいことにコスプレ・造形部門に選んで頂けた訳ですよ。
嬉しいことですねー(>_<)。
まぁ嬉しくて賞品も届いたままの状態で枕元に置いて開けられずだったんですけど(笑)


ようやっと開けたらエリーンたんが可愛くて可愛くて…///
TERA衣装もまだまだ増やしたいとこです(((o(*゚▽゚*)o)))
作ったら着てくれる人とかいるかな。
スタジオとかでじっくり撮りたいところ。 ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

オフイベ


楽しすぎ
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

明日の衣装??


まだ布ですよ..!(゜_゜
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

進まない時は


写メでも撮って休憩するのである(`・ω・´)
休憩してる暇なんてないけどね!
まだ残り8~9割(ちょっと進んだ)
…終わるんかなぁ。
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

元気ハツラツ!


また配ってた-(*´∀`*)
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

運動会


友達と近所のおばちゃんに言われてしまった運動会装備。
遠目で見るとドットが見えないらしい(笑)

白鉢巻きとかどんだけ元気っ子印なんだろね(*´∀`*)
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

いただき!


ます(`・ω・´)
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

おひるごはーん!


今日は韓国ランチなり(`・ω・´)
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

最新式ぶったDS

朝から鏡の前でソードカトラス構えちゃった方りむたです。

あまりのお肉にげんなり。

 

 

そうそうタイトルにも書いたんだけどさ、

うちのDSちゃんが凄いんですよ。

 

最新式になろうとしちゃって上の画面が頑張っちゃってるんだよ。ビリビリーって。

見えそうで見えないってまさにこのこと!


やとちいわく

「今流行りの3DSになろうとしてるんだよ」

らしいので

私もそれに対応するべく目を細めてみたり寄り目にしてみたり近づいてみたり遠ざかってみたりと頑張ってみてはいるんだ(*´∀`*)

しかしこの私の能力も遅咲きなのか中々発動しなくてね-…orz


……

こなくそ!!

 

あぁもぅ可愛い可愛い私のノーラちゃんが表示されないとかマジなんなの!?ホントありえないんですけど!!!

キャライベント発生しても何も見えないんだよびやあああああ

いやまぁ声聞いてハァハァはするけどさ、するけどさ!!

それだけじゃもぅ満足出来ないのぉぉぉぉおおおお(Cv誰が良いかな)

 

これはあれ?いつかのテレビみたいにバンバン叩けば良いの?電波探し回れば良いの?ああもどかしい。

 

もうさ、誰かあのイマクニとかレイモンドとかの時代のポケモン交換の歌みたいに僕のDSあげるから君のDS頂戴よみたいなのしようよ(*´ω`*)

 

あああ。

 

 

まぁこのようにうだうだしつつも既に7週目くらいだけどね。

キャラとろくに会話できないからBadENDばっかりだけどBGMが癒してくれるのでそれなりに見えそうで見えないゲームを楽しんでいる私です。

 

今日から毎日100円貯金とかしてたまったら新しいの買えば良いかな-。

もう出さない衣装手放して(現実的)…もありかも。

 

あっそうだ。手放すと言えば皆ヤフオクとかなのかな男前にポイなのかな。ヤフオク出品って実は気になってはいるけれどしたことないんだよね。汚い衣装(作りの甘い工作のような衣装)でも良いのだろうか。

めんどくさがりにも出来るのだろうか。

気になるお年頃。

 

気が向いたら検索でもしてみよう。

 

そろそろお昼かぁ。お腹すいてきたなぁ。

うん。お米を食そう。

なのでおしまい!

食べたらファントマつ-くろっ!

 

でははノシ

 

 

ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

エリーン!


やっぱりうちの子可愛すぎるよハァハァ
(*´A`*)
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

(*´∀`*)


やってきたで--!!!!!!
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

失敗できない


久々にメーター3kの布買って今月の懐が既に心配になってきた(笑)こだわりだすと死ぬよね。
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

感動した!!


やとちが作ってくれたよぉぉぉおおおおお!!!!!
あぁもうスリスリしたい!!いや既にしてるよスリスリ!これは抱いて寝るしか無いだろJK!!!!猟犬狩り行くぜぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

レン分不足


リンしてなさすぎてレン分が足りない!ギャー!
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

オロナミンC


オロナミンC配ってた゜∀゜もらいっ♪
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

きゅんっ…!!


ときめいた!!!!!>∀<***
ボタン ←りむTNK支援(・∀・)!CosBLOGランキング

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


